前橋競輪G3最終日予想

たまに当たると噂でもちきりの予想ですw


全レース外れてもしらん!



買い方3連単で


1R

とはいえオッズ低いから見でよさげ

45-4521-1527


2R

43-431-217

ここは田口の1,2着固定が良かったけど
高め狙いも…


3R

ここはガチガチかめちゃめちゃになりそうwww

751-46-751

めちゃめちゃ狙いwww



4R

2番がワッキー弟ライン捲ってかなあ

2-1456-1456


5R

順当に

7-123-1234


6R

順当に
73-73-182



7R

15-15-79の絞ってよし


8R

若干高配当狙いも一つまみ

3-259-1259


9R

順当

5-378-378


10R

死ぬほどムズいレースwww

上田の逃げで中本番手にいりから中本有利なんかな・・・

前橋は捲って浮かされたら終わりだし・・・

谷口、小林どっちが浮かされるか・・・

谷口浮かされ予想で内をすくって小林恩田にかける!

135-135-13568


11R

そろそろ稲毛いってもええんちゃうw

荒れ予想、

本命の清水ライン軽視。今回動きがなぁ・・・

18-178-13789


12R

いまの真杉誰か止められんの?
最近深谷捲りもするしバチバチに踏み合いなかったら

7-2-159

コショーは色々抑えられ届かず
今の平原は仕事して3着がやっとかなw


はい

というわけで予想を書いてみました。


初心者は3連複にして楽しく遊びましょう。

3連単はみるみるお金溶けますw

選手名覚えてくると見てるだけでも面白いです。



ワイもお金持ちになってやるぜ!

って腐った野望を持った方は

招待コード↓

https://www.winticket.jp/campaign/invitation?ogp=code&shared=true&sharedType=3&wtc_code=WCN7V4AD



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?