見出し画像

清水わかこのロードマップ

こんばんは、清水わかこです。今日は清水のロードマップを真剣に考えてみようとおもいます。

そもそもロードマップって必要なのか?

清水は正直これからも絵を描くってこと以外は決めてなかったりします。本当にちゃんと考えてたのですが…考えれば考えるだけそのロードマップに縛られてしまうのが清水わかこという人間らしく…だから決めました!!

清水はその瞬間を精一杯描く!!

清水わかこが描ける精一杯をこれからも描いていこうとおもいます!この命が無くなるまで描くを目標に掲げて、前の自分の最高点を超える。それをロードマップにしようとおもいます。

清水わかこは正直イラストレーターとして輝かしい実績も、コンテストで入賞した経験もありません。何もないです。絵で生きていくのを諦めた時期もありました。自分には何もなくて、ほぼ空っぽのままでNFT界に参入しました。

強いていうなら、自分のキャラクター達への愛と、絵を描いている。ということだけです。(絵に全てをかけるがあまり自分の体を軽視してるところはちゃんと治します…)

でも自分のキャラクターの愛や絵を描くことへ諦めの悪さは誰にも負けないと思っています。特に諦めが悪いことは誰にも真似できないことだとおもいます。

つい二年前くらいまでは自分の絵が嫌いだと言っていたくせにそれでも絵はやめませんでした。最近は胸をはって自分の絵が最高だと言えます。最高な絵が描けるのに絵を止めることはないとおもいます。

自分の成長や自分の絵が好き。描く世界が好き。私は腕でもだめにならないか死ぬまで絵を描いていきたいです。自分の描く新作が楽しみでなりません。

多分私の絵は好き嫌いがわかれるだろうし、流行や万人受けする絵柄ではないです。でも私の絵を好きだと言ってくださる方。何より自分の絵が好きなので、自分自身のためにもこれから絵を描き続けたいです。

だから清水はこれからも絵を描きます。

誰かに好きだと。自分が好きだという絵を描き続けます。もし私の絵が好きだと言って下さる方が一人でもいたらうれしいし励みになります。

これからも絵の事しか考えてない清水わかこを見守っていただけたらうれしいです。

清水わかこのロードマップは

これからも自分の好きだと言える絵を描く、発信し続ける。

にしようとおもいます。やりたい事やったもん勝ち精神で猪突猛進で頑張ります。最後になりましたが、

今日の22時にfoundationに新作、

『suite suite Blue』

がlistされます。ぜひ清水わかこの次の境地である甘くて、新しい青色をよろしくお願いいたします!!!!

リンクはこちら


根性でこれからも活動してきますのでぜひ見守っていていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。


もしよかったらサポートよろしくお願いします!ドンドコ頑張ります!