見出し画像

新作とコミッションの話

こんばんは!清水わかこです!

先日foundationにlistしました!ぜひよろしくお願いいたします!

今回は地獄の沙汰も君次第がテーマです。ぜひdescriptionもあわせてたのしんでいただきたい作品になります。よろしくお願いいたします!

そして今回のもう一つのテーマ。コミッションについてです!

今回NFTでのコミッションができるサイトRecometに参入させていただきました!このサイト、まだ招待制で始まったばかりのサイトらしいのですが、招待してもらいました…!!本当に感謝…圧倒的感謝…!!!!!!!

というわけでそのサイトでコミッションを募集してますので是非リクエスト送ってくださるとうれしいです。清水にこんな作品描いてほしい!!こんなの見てみたい!!ってのを描けていけたらいいなと思っています。

リクエストぜひお待ちしています!

下記のページが私のページになります。

ぜひともよろしくお願いいたします!!がんばります!!!!!

これで実質オーダーNFTが本格的に受け付けられるぜ…!!清水に描いてほしいものリクエスト待ってます!!!!

それではここまで読んでくださりありがとうございました!!!これからも頑張ります!!!

もしよかったらサポートよろしくお願いします!ドンドコ頑張ります!