見出し画像

清水わかこ誕生日!からのlist!!

おはようございます、清水わかこです。

私事ですが今日は誕生日です!!おめでとう私!!

そして一年の集大成、foundationにlistしました!!今回の作品はいつも以上に気合いを入れて描きました。テーマは強烈な美しさです。

今回本当に頑張りました!なかなか構想がまとまらず一週間くらいかけて描ました!価格は0.15ETHからのオークション形式になります。

強烈な美しさがテーマなので顔、髪を中心に気合を入れて描きました。強烈な美さがテーマなので私を忘れないでが花言葉の勿忘草を描きました。あと頑張ったぼ髪のディディールをこだわりました。私自信、この一年でかなり成長していけたと思っています。

一年前はこんなに絵で評価されることがなかったので本当にガムシャラに頑張っていました。その努力は無駄じゃなかったんだなとあらためて感じました。

本当に皆さんのおかげです。あリがとうございます。

今回の作品は今の自分の出来る限りを尽くしました。ぜひご覧いただけたらおもいます。

これからも皆さんに強烈な印象を残していきたいと思っておりますので。よろしくお願いいたします。


もしよかったらサポートよろしくお願いします!ドンドコ頑張ります!