見出し画像

▽メインコレクションの亜澄(あすみ)さんについて。


画像1

今回の企画の主人公でありメインコレクションのテーマキャラの亜澄さんについて今日は書きなぐります。
まず皆さまこの子は男の子、女の子どっちに見えますか?
一応この子の性別は男の子です。
そしてこの子の性自認も男の子です。

メインコレクションはこの子がいろんな空想的な世界観とともに描かれています。なぜそのような設定にしたたのか?
それは亜澄自身の過去にあります。
亜澄は幼少期に自身が大きな病にかかっていることを知ります。治らない。と言われている病で、それは亜澄の家族に大きな亀裂を生みました

その亀裂は大きなもので家族の思いはバラバラになり亜澄はそれを自分のせいだと思い、自分は人を不幸にしてしまう、疫病神なんだと思うようになりました。そして他者とのかかわりを嫌うようになります。
彼は現実から逃れるように空想の世界に閉じこもるようになりました。

メインコレクションは亜澄が自ら創り出した、空想の世界を病や体力の縛りのない、そんな条件で自由に旅をするっというコンセプトで作っています。なので彼の姿などが絵によって少しづつ違い、もしくは現実ではありえないような世界に亜澄がいる。というテーマで描いています。

だから羽が生えてたり角がついてたりもするんです。ここは彼の空想の世界なので、なんでもありなのです。
今回Giveawayの企画ではあなたに選んでもらった色の世界を旅するという企画になります。

もし彼の空想世界の旅に付き合っていただける方がいましたらぜひ今回の企画参加していただけるとうれしく思います。

あと彼の今後、どうなるのか?っと思った方はまたいつか語るのでよろしくお願いいたします。

彼の一瞬の旅にお付き合いいただけるとうれしいです。



もしよかったらサポートよろしくお願いします!ドンドコ頑張ります!