見出し画像

2.Birthday Live 2024


2024.03.17
『 清水玲衣 Birthday Live 』
ありがとうございました!


selfish清水、初の生誕ライブ!
みんなが観に来てくれて嬉しかった〜!!
ありがとう૮ . ̫ . ა♡


本当にわがままを言いまくって
やりたいことができた生誕ライブでした。

いつだって自信を持ってお届けしてるけど、
自分のやりたい事ぜんぶ詰め込んだライブを
観てもらえたことが何よりも嬉しい!!

メンバー、運営さんたちには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます!!


そして、やりたいことができるのは
応援してくれるみんながいるからです。

いつもselfishと清水を応援してくれて
ありがとう!!!



🛼🛼🛼




特別な生誕衣装!!


こちらは大好きな土屋リサさんに
作っていただきました!!


リサさんに生誕衣装を作ってもらうのが
長年の夢だったの🥲🩵

自分の理想をぎゅっと詰め込んだ、
宝物のような衣装です。

初めてこの衣装を着た時、泣いちゃった!笑
マネージャーさんに飛び跳ねながらお礼を言った。本当に嬉しかった( ;  ; ) 


とにかく「ふわふわ、キラキラ!」
って衣装案に書いた!✨

私が書いた以上に可愛く作ってくださって
本当に嬉しかったです!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

後ろまで可愛い〜!!!


この衣装に合わせてネイルした🪼🩵


リサさんの衣装が私は大好きです!!
また着れるといいな〜🫣


こんなに素敵な衣装を作ってもらったからこそ!
どーーーしても形に残したかった。

無理を言って生誕グッズを作ってもらいました。
ゲットしてくれたみんなありがとう🫶🏻


アクキーはこだわりのサイズです。
selfishアクキーよりは小さいです!!!

チェキはいつも通り心込めて。
因みにデコはいつもと違って特別ver.です!
(1年に1度なのでね…笑)

お楽しみに〜!
届いたら教えてねჱ̒^._.^)


私がお気に入りのチェキを持ち歩くタイプなので
アクキーでも、チェキでも
どこかに連れて行ってくれたら嬉しいな〜



🛼🛼🛼




セトリを紹介!!
繋げれば繋げるほどいいって思考をしてるので、
出来るところは全部繋ぎにしました。笑

セトリが良いって褒めてくれて嬉しい〜〜〜

0 SE
1 Lily(全員カバー)
2 pieces
3 都会
-MC
4 夢日和(ソロカバー)
5 宇宙は砂時計(ソロカバー)
6 My pece
-MC
7 Free
8 Blue


生誕ライブといえば生誕コーナー!!
メンバー全員で1曲、ソロで2曲。
合計3曲をカバーしました🐶💭


今回のテーマは『 私の青春 』
やるからには1つ1つに意味を持たせたい。
私のことをもっと知ってもらうために
このテーマにしたჱ̒^._.^)


どこかで2019年じゃんって投稿を見たんだけど
そうです。笑
私の学生時代の思い出がここに詰まってます。


いわばライブアイドルと呼ばれる文化を
知ったのは2015年
ベルハーさんがきっかけでした。

当時まだ1人で繁華街に出ることを許されてなかったから、パソコンの画面で眺め、タワレコでCDを買ったりするぐらい。


そんな私が初めてライブを観にいったのは、
ヤなことそっとミュートさんの1stワンマン。


109より奥に行ったことのない私にとって、
WWWへの道のりはちょっとした冒険だった。
勇気を出して階段をおり、入場した。
どきどきしすぎて少しお腹が痛かったな〜〜笑


始まった時のあの高揚感は今でも忘れられない。
ずっと画面から眺めてた世界が目の前にある。

なによりも熱いパフォーマンスに心を打たれ、
その日を境に私は頻繁にライブハウスに行くようになりました…笑

色んな対バンを観に行ってたから、
当然好きなアイドルも増えていった〜〜!
フェスに行ったらあれもこれもって走ってた。


どうしてもワンマンを観に行きたくて
お母さんに頭を下げたあの日から
私の人生は変わっていたのかもしれない。


あのライブで私はアイドルに見惚れ、
強烈に惹かれた。


私の心を照らし続けてくれたのはアイドル。
そんなアイドルになりたいと
夢を見たのが清水玲衣のはじまりです。


少し話がそれたね。笑
本題に戻ります。



☁️ ヤなことそっとミュートさん『 Lilly 』☁️

メンバー全員でカバーしました!


SEの後、selfishの楽曲やると見せかけて
Lilyのイントロが流れたらびっくりするかな?
とか考えて1曲目にした。笑


ちゃんとざわざわしたのでにやっとした🫣

でも、その直後!!
今まで聞いたことないレベルの声量で、
声を出してくれたからこっちがびっくりした!笑

みんなどこにその声隠してたの???


嬉しかったです、ありがとう。
ぜひまたみたい光景です。頑張りますჱ̒^._.^)



そしてなによりも!
今までやったことのないジャンルの楽曲を
全力で取り組んでくれたメンバー。
すごく嬉しかった、ありがとう〜〜!!

終わった後に楽しかったって言ってくれて
「このメンバーと一緒にこの曲をやりたい」って勇気を出してみてよかったって心から思った。


みんなめちゃかっこよかったよね!!!
映像を見返すたびにメンバーに対して
きゅんきゅんしてる〜〜笑

推しメンの新たな一面を見てもらえたんじゃないかと勝手に思ってます🫣




☁️ tipToe.さん『 夢日和 』☁️

私の青春ソングの1つ!!
ライブでイントロが流れるたび
ガッツポーズしてたぐらい好きな曲。

こんなに可愛い曲をやるのは勇気が必要だった!
ここにきてめちゃくちゃ緊張してガチガチに…笑

もちろん練習の段階で想定はしてたけど、
人生で初めてガチ恋向上してもらった〜!!!
そんな人生もあるとは!笑

やっぱりみんなの熱量が凄すぎて笑っちゃった!
どこにその声隠してたの?!(2回目)

素直に嬉しい!笑顔になれる!


私がtipさんと出会った時期は、
1期の追加メンバーが加入したちょっと後!

ライブを観に行くようになった理由は
恥ずかしすぎるので内緒にさせてね……
気になる人には直接教えるね!笑

朝の満員電車で攻撃的な曲を聴くと
自分の攻撃性が増すので可愛い曲を聴きながら
暑すぎる車内を耐えていました。そんな思い出。


☁️ 私立恵比寿中学さん『 宇宙は砂時計 』☁️

本当にパワーをくれるアイドルさんだと思ってます。今もすごく力をもらってて大好きです🌟


この曲だけ2022年に発表された曲!
ただ好きで歌いたかったってシンプルな理由だけど、作詞・作曲が好きなキタニタツヤさんってところも選曲理由としては大きかったです。

私の青春アイドルには変わりないからねっ!!!

この曲に出会った時から、いつか歌ってみたいと思ってたので歌えてよかった。

喉の調子が良くなってから、
もう一度リベンジしたいな〜。


生誕ならではのカバーコーナー!
この選曲にしてよかった!


やっぱ青って綺麗!!!



🛼🛼🛼




可愛いケーキとメッセージカードも
ありがとう🐬🫧🩵


ケーキ可愛すぎて切るの勇気いる〜笑
美味しくいただきました🧁🤍


これは怖い話なんだけど、
3年ぐらい前にnestで生誕ライブをやった時と
同じ服を着てました。笑



お手紙やプレゼントもすべて
受け取りました!

めちゃくちゃ嬉しい!!!
本当にありがとう、大切にします!!!



最後に会場BGMを紹介。
これは私の好きな曲↜૮₍ ՞. ̫.՞₎ა♡


本当に楽しい1日をありがとうございました!
どんなことがあっても乗り越えられる
思い出がまた一つ増えました!

これからもよろしくお願いします!

だいすき はやく会いたい



れい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?