静岡ダービープレビューまとめ

みなさん、プレビューの作成お疲れ様でした(試合はこれからですが)。

清水レビュワーの集いのために作った当アカウント。清水分析会の企画としてみなさんのプレビューをまとめておきますね。

掲載は投稿順です。

アルマジロ(@fcarmadillo)さん。まさかの一番乗り宣言でした。シンプルにまとまっていて読みやすいですね。


SAKASHU (@SAKASHU9)さん。ジュビサポさんです。

私がドキドキしながらお誘いしまいたが、快く引き受けてくださいました。自作のグラフによるデータ中心のプレビューです。

spulse39(@spulse39)さん。正統派の戦術ブログスタイルですね。前日にわからないと言ってたのにかっちり分析してますな(笑)。

hirota(@hipokptms)。私です。こんなのが1つあってもいいかなと変化球で。

そう(football2895)さん。こちらもジュビロサポさん。データも考察もがっつりなのに読みやすくて凄いですね。すぐに有名レビュワーさんになりそう。

猫煮小判(@scnekoni_koban)さん。実は声掛けようかなと思っていたのですがビビってできなかった。そうしたらまさかの参戦。ありがたや。

ゆぅちゅん(遊猫)@Nikon(@yuutyun)さん。今回の企画をリードしていただきました。企画呼びかけnote記事のおかげです。お疲れ様です。

最後は3人目のジュビロサポさん。まっつん(@foot12ma12)さん。動画プレビュー。編集かっこいいですね。(ちょっと疑問ですが動画って権利どうなんでしょうね。公式ならOKだとハードル下がりますが。)



今回の#みんなでプレビュー静岡ダービー、とても楽しい企画でしたね。ジュビロサポさんも皆さん良い方でがっつり乗ってくれました。しかもどれもレベル高いし。

近々また何かできればいいですね。それでは後は試合を楽しみにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?