見出し画像

【シミウス】 ホワイトニングジェルEXの効果や口コミを徹底調査!40代、50代の多くの女性に選ばれる理由は?

女性は30代くらいまでは見た目と実年齢に大きな差は感じないんですけど、40代、50代、60代と年齢を重ねると見た目で年齢を当てるのが難しくなりますよね

それは老化には個人差があって、同じ年齢でも若く見える人もいれば年齢より年上に見える人もいるからです

年齢よりも年上に見える人の原因には髪のパサつき、姿勢の悪さなどもありますが、やはり一番の原因は顔のシミやしわ、乾燥ではないでしょうか?


画像1


シミやしわを改善し、若い頃のような透明感のあるハリツヤ肌を取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか?


【シミウス】ホワイトニングジェルEXが40代、50代の多くの女性に選ばれる理由

年齢を重ねてできたシミ・しわなどの肌の悩みやトラブルを改善する時、スキンケアはとても重要になりますよね

洗顔やクレンジングで顔の汚れを落とし化粧水、美容液、クリームなどでお肌を整えるのは多くの方が日頃からしているケアだと思います


世の中には優れたスキンケア商品がたくさんあります

ニキビや毛穴の開きに効果的な商品、乾燥肌に効果的な商品など人それぞれ自分のお肌の悩みに合ったスキンケア商品を選ぶことが重要になってきます

そして、40代以上の多くの女性がシミ・しわで悩んでいます

シミやしわは放っておくとどんどん増えて見た目が老けて見える原因になってしまいます。そこで、シミ・しわのない健康的な美肌を手に入れたい多くの女性はシミウス ホワイトニングジェルEXを使っているんです

シミウスジェルは、㈱メビウス製薬という製薬会社が独自の処方で高濃度なプラセンタをシミの根本原因に浸透させる技術を採用し臨床試験でもシミへの効果を実証しています

薬用プラセンタがシミの根本原因のメラノサイトを集中攻撃しメラニンの生成を抑制してくれるので、従来の化粧品では効果をあまり感じずシミで悩んでいる人にとってシミウスジェルはとても強い味方なんです


シミウス ホワイトニングジェルで効果を実感できる理由

シミの大敵は紫外線だということは知っている方も多いと思います

紫外線のUVーA波は肌への浸透力が高く、メラニンを増やして肌を黒くするだけでなく「光老化」と呼ばれる肌老化の原因になります

シミウス ホワイトニングジェルEXは、シミの生成を抑え日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ効果が高い医薬部外品の美白ジェルです


シミウスジェルの特徴

① シミに有効な成分が一定濃度で配合されているのでシミへの効果(メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ)が認められています

さらに、しみへの有効成分であるm-プラセンタエキス+グリチルリチン酸ジカリウムがシミの根元にアプローチします!

シミウス シミ根幹

臨床試験では、シミウスジェルとマッサージを併用することでシミへの効果を実証済みなので安心できますね


② ジェル独自の高保湿カプセルで潤いをとどめる

髪の毛の約1/1000の多重層カプセルが角層でゆっくり溶けながら脂質や保水の不足部分を補うことで浸透感をアップし、角層の状態を整えます

シミウス ナノリピッドカプセル

ナノリピッドカプセルが角質まで浸透しメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます


③ 美肌サポート保湿成分が大幅にパワーアップ!

リニューアルしたシミウスジェルは、従来品に比べコラーゲン2種が2倍になり、ヒアルロン酸も3種へ増量されただけでなく、紫外線の影響を受けやすく乾燥しやすい年齢肌に欠かせない保湿成分を強化し、さらにビタミンA、C、Eが配合されました。

そして、キメの乱れや乾燥によるハリ、ツヤ不足などさまざまな年齢サインに応える美容成分45種も配合されているのでシミへの効果だけでなく、しわ、たるみへの効果もあり、プルプル・もちもちのお肌を手に入れることができます


ホワイトニングジェルEXの良い口コミ&悪い口コミ

シミウスジェルは、公式で購入する以外にアマゾンや楽天市場でも購入することができます。実際に使用した方の感想や口コミを集めてみました

まずは気になる悪い口コミからご紹介します

悪い口コミ

シミが1週間で取れる?
たっぷりつけて、マッサージもしましたけど、効果なし!
肌のうるおいもあまり感じませんでした。
定期購入申し込みしていましたが、すぐに解約しました。
およそ1か月近く毎日使用していますが、全く変化がありません。
妻のシミ解消する為に購入しました。1ヶ月使用していましたが全く効果がない。
 誇大宣伝に騙されたと思いましたのでもう買いません。
現品いただき使用中です
オールインワンジェルの中では私にとってこれは高額なので自分では買わないです・・
硬めのテクスチャーなので垂れずに好きな位好きなように伸ばせます。なので自分の適量で伸ばせるのは良いです。
べたつきはなく、数分後にさらっとして浸透します。
朝のメイク時もポロポロとカスのようなものはでないので使いやすいです
保湿力はまあまあ・・乾燥肌にはこれのみは無理です。。。
ただ油分は必要なのでオールインワンジェルのみでは使用しません。
この後に朝は乳液、夜はクリームをつけ、寝る前にはオイルで蓋をします。
シミ予防という事なのでしょう、できてしまったシミには目に見えての効果はないです。
量も多くないし高額なので、できてしまったシミに確実に効果があるなら購入は考えますが、
今のところは購入はないですね。。。
一個使い終わりそうなので再口コミします。残念ながらシミに効果は見られませんでした。何個もリピートすれば、効果を実感できるのかもしれません。オールインワンは手軽で良いですね。あとは、お値段との兼ね合いです。


良い口コミ

顔のシミがひどくて購入
朝と夜に毎日頑張って少量を塗り込んでいます。
1か月目:見た目変化無し。やめようか迷う。
2か月目:家族に何となく薄くなったと言われ
3か月目:薄くなっているけど、消えたわけじゃないから微妙だねと言われ
4か月目:再購入。今ここ。  もしこの値段で消せるなら悪い買い物ではないという感想です。
購入して2週間です。手の甲のシミが以前より目立たなくなりました。医薬部外品なので化粧品より効果実感です。皮膚のターンオーバーまで行けばもう少し薄くなるかと期待しています。潤いの方は今一つな感じ。
あまり期待してなかったのですが想像以上に自分に合い定期購入に切り替えました。シミ以前に他の恩恵が凄すぎて肝心のシミはどうでもいいくらいです(笑)肌色が明るくなり毛穴が無くなって行くのがとにかく嬉しくイチゴ鼻、ミカン頬が嫌で鏡なんて見もしなかったのに今では1日に何度も鏡を見るくらいです。シミは少しずつですが薄くなって来たような気がします。
シミがすっかりなくなるーというミラクルはおこらなかったけど、シミが多少薄くなり嬉しいです。肌質によってはもっと効果があることもあるのではと思うので、一度は試してみることをお勧めします。
期待せずにかったシミウスゲルですが、思いの外良かったです。私の肌には合ったみたいです。使い始めて二週間ですが、肌が変わっていってるのが分かります。化粧崩れしなくなった!洗顔後、色々と手間をかけていたのがバカらしくなりました。手持ちの化粧水→ゲルをつけて、顔のリンパマッサージ!これが凄く効きます❗(マッサージの仕方は公式サイトで買うとやり方が書かれた紙が入ってます。)これが使い終わったらシミウスのリッチの方を使ってみたいと思います。
還暦過ぎて使い始めて3年半になります。
若い頃(20才くらいまで)メガネをかけていた事で鼻のメガネ後が濃く酷いシミになっていました。さらに日焼けも気にせずガーデニング等していたために、あちこちにシミが出てきてしまいました。さすがに気になって、シミウスを公式サイトで購入。最初の2年位は毎月、手入れを忘れたりしてたまって来たので今は3ケ月おきに購入しています。
鼻の頑固なメガネ跡はほぼ大丈夫!後から出てきたシミは 徐々に薄くなってきていますが、長年のツケのせいか、お手入れを忘れる事が多々有るせいか 長期戦の構えです。
よく広告にあるような劇的な変化はありませんが、確実に効いているようです。
友だちにも少し分けてあげましたが、彼女も薄くなったと言って顔全体じゃなくピンポイントで使っているそうです。
劇的な変化ではなかったので、星4つにしました。
私はまだまだ使い続けるつもりです。
シミに関しては数十年、闘ってきました。
シミウスを3ヶ月使って、根深いシミは消えないと思います。ただ出来立てのシミにはある程度の効果は得られるような気もします。
またくすんでいた肌が明るくなりました。
オールインワンといっても、何かしらの化粧水をつけてから使った方が、保湿力も浸透性も増すような気がします。
総合的に使っていて、普通に満足はできると思います。

シミウス ホワイトニングジェルの口コミは、良い口コミと悪い口コミそれぞれすごくたくさんあります

悪い口コミで多かったのは、「シミが薄くならない」という意見が多くありました

このような口コミを書かれている方に共通するのは、使い始めて1~2カ月だったりジェルを1個使い終わるタイミングで書かれていることが多いように感じました

また、シミへの評価は悪くても「使い始めて肌が明るくなった」「肌にハリ・ツヤが出てきた」などと書かれている方も多くいました

良い口コミでは、「少しずつシミが薄くなってきた」「保湿成分が肌の奥まで浸透しているのが実感できる」「肌に透明感が出てきた」などが多くありました


メビウス製薬のシミウスというネーミングを聞くとシミが無くなることを期待して購入される方がほとんどで即効性を期待されている方が多いのではないでしょうか?

実際にシミウスジェルを使い始めて2か月ほどでシミが薄くなってきたと感じている方もいますが、効果を感じるまでの時間は人それぞれ異なります

また、シミで悩んでいる全ての人に効果があればいいのですが、残念ながら効果を感じることができない人もいると思います

シミウス 薬用ホワイトニングジェルEXがご自分の肌に合うか合わないかを知るには、やはり使ってみて効果を試してみるのがいいと思います

シミウスジェルをお得に安心して試せる「30日間返金保証」がありますので、実際に試して効果を実感してみてください。この30日間返金保証はホワイトニングジェルEXを1個使い切ってもOK!なのでしっかり試せるのが嬉しいですね


薬用ホワイトニングジェルEXの価格&キャンペーン

メビウス製薬は現在、シリーズ累計販売個数が1,700万個突破キャンペーンを行っています

シミ対策のスペシャル特典セット 総額11,377円(税込)が今なら約63%OFFの4,174円(税込)で試せます!

しかも、薬用ホワイトニングジェルEXを1個使い切って効果を感じることができなければ30日間返金保証があるので安心して試せます

シミウス 特典

シミウス キャンペーン価格


私がシミウスジェル定期を解約した理由

私は1年程前、シミですごく悩んでいた時にシミウスジェルを知りました

薬用ホワイトニングジェルはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐだけでなく、保湿にも優れているところに魅力を感じて定期購入をしましたが、2か月ほど使ってみてあまり効果を感じることができす解約しました

しばらく他のオールインワンジェルを使っていたんですが、どのスキンケア商品も特に効果を感じることはなく気に入る商品を見つけることができませんでした

あるとき、シミウス 薬用ホワイトニングジェルを使っていた時の方が肌の調子が良かったなぁと思い出し再度定期購入をすることにしたんです。

最初に定期購入をした1年程前は、最初の数日はシミウスジェルの使用量や使用方法を守って使っていたんですが、今思えばシミウスジェルの使用量はだんだん少なくなっていき、忙しさと面倒さに負けてとりあえずシミウスジェルを使っていたと気づきました

薬用ホワイトニングジェルの効果を最大限に感じるためには、決められた量を守り使用手順を守るのが最短で効果を感じれることだと気づきました

基本の使用方法
スパチュラ2杯分(1杯は直径約12mm目安)を手に取り、顔全体にマッサージしながらなじませます。シミウスが推奨する「美白マッサージ」は、新しくお届けするマッサージBOOKをご覧ください。


再びシミウスジェルを使いだして感じることは、肌の保湿がしっかり保たれていて肌のキメが細かくなったことです。そして、肌の色がワントーン明るくなったことで以前より少しシミが気になりますが、前はコンシーラーを使ってもごまかせなかったシミが今はコンシーラーを薄くつけるだけで全く気にならなくなりました

長い年月をかけてできてしまったシミは数カ月で劇的になくなることはないかもしれませんが、薬用ホワイトニングジェルEXは今あるシミの根元に働きかけ新しくできるシミを抑制してくれるので使い続けることで効果を期待できます


シミウスジェルは面倒な定期の縛りもありませんし、30日間返金保証もあるので気になる方はご自分のお肌で効果を感じてみるのがいいと思います

今なら初回限定 キャンペーン価格 4,174円(税込)で始められます

先着15,000名様なのでぜひ試してみてくださいね









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?