見出し画像

名人の進捗②(2022/11/17)

6年制の大学生というモラトリアムを最大限活用して太鼓をやっています。

さて前回までの名人理論値は

18(0)-31(3)-130(20)

まずは焼肉裏の進捗

初の100万点越え

13(0)。
いい感じですね!正直まだまだイケる。
後半に可を出す要素がほとんどないんですよね。(出てるけど。)
曲が楽しいので詰めててそこまでキツくない。裏鯖とかじゃなくてよかったなー


続いて勇者裏

ようやく紫雅

95(16)。
やっとのこと可が2桁になりました!
運手をちょこっと変えたのが効いたのかな〜
まだまだ体力は足りない。連奏は無理。ラストの2-2処理もまだまだダメ。
つまり伸び代無限大。


ということで現在の理論値は

13(0)-31(3)-95(16)

順調に減ってはいる!頑張ります。




余談

みなさんご存知のせいぢ?さん。彼は僕の2歳上なのですが、彼が一生懸命に達人を目指している姿を見て自分を奮い立たせています。

自分も玄人では満足していられないなーと。

歴代最難関と言われている名人。
だからこそ!合格してみたいよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?