見出し画像

玄人の進捗②(2022/9/23)

前回のあらすじ。

初日の理論値は
2(1)-119(24)-115(16)
で幕を閉じましたとさ。ウケる。

ドグマはロール処理(2-1しかできない)の運手をとりあえず組みました。試行錯誤なう。

NOVA裏はやれば減りそうな気がするのでとにかく練習。ラストは諦め。

ドグマが25くらい、NOVA裏が30くらいと良い感じに減ってきたので何となく段位受けてみました。

55(6)で惜しい。なお連打足りない。


え、ドグマうま。
ただロール処理多用するせいで指が終わるし、ロール処理抜けた時の下振れもなかなかのもの。特に縁ロール。安定しません。

ということで現在の理論値は
2(1)-8(0)-21(4)
となりました。

めっちゃ減って草。
ハンロックは空気よりも薄い。

頑張りましょい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?