見出し画像

名人の進捗③(2022/11/19)

サムネは思いついたユーモアです。


さあ進捗を書いていくだけの自己満タイム始まるよぉ〜
この日太鼓やり過ぎて(9:00〜14:00)親指でフリック出来ず中指で打ってます。
前回までの理論値は13(0)-31(3)-95(16)


まずはbehemothから。

初フル!

19(0)になりました!
何が悲しくてbehemoth可19フルで満足しちゃいけないんだ。今作名人よ。


続いて勇者裏

演奏終了と共に座り込むので下からのアングル

95(16)→57(10)
減ったねー!!減ったよ!!!
ラストのロール処理きついよぉ!!!


ということで

13(0)-19(0)-57(10)

いい線いってるんじゃない〜?
スランプなんか来なくていいんじゃない〜?
焼肉減ってないんじゃない〜〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?