見出し画像

春休みで差が…つかない…?

衝撃を受けたのが、QA講師のDr.清澤のツイート。

衝撃の事実


嘘やろ、、、

4年の試験も終わったところで

(この試験後の時期勉強するやつおらんやろ〜www
QA進めて差をつけるでござるwww
拙者は優秀ですぞwww)

とか考えていたのですが。
そりゃあ医学生ですもんね、みなさん優秀なわけだ。


ところで5年のスケジュールが決まったのですが、内科は血液内科と腎臓内科だけになったので、他のメジャー科はQAで実習をします。
オーベンMr.清澤は大当たりだね。

春休み…消化器内科+4月〜の血液内科予習
4月…実習中の血液内科+5月〜産婦人科予習
って感じで頑張ろう。

もう5年生か……




ちなみにハンロック全良しました。

HS1.4。やったぜ。

ラストkddkdで3回、kkkk風船で2回散りました。
なんやかんや好きだから割と頑張れた。

太鼓のモチベは低空飛行気味ですが、ぼちぼち全良増やしと玄人維持を目標にしてます。


それではまた。
雑多すぎるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?