見出し画像

気が付けば5年生、気が付けば国試

上の写真は祝日(2023/2/23,天皇誕生日)なのに意外と空いていた酒々井アウトレット。
酒々井穴場なのか?


まだ実感がないから国試とか気軽に言えているんだろうな〜
国試1ヶ月前には国試のこの字も聞きたくないだろうな。


「QA加入している医学生の2割は5年の6月までに内科+小児科産婦人科終わらせている」についてnoteを書きましたが。

まあそれに打ちひしがれていても仕方ないので僕も少しずつQAを進めて行きます。

とりあえず三日坊主は回避したのでその礎(自己満足)として。
夏休みも100コマ進めたのでコツコツ進めるのはそこまで苦手ではないはず。

2/20…4コマ
2/21…8コマ
2/22…5コマ
2/23…6コマ

しかし明日(2/24)は部活と飲み会が入っている。
これはピンチですねえ。
午前中にもしできたら俺は偉い。

その小さな一歩が未来の俺を助けると信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?