シンフォートの炭酸シャンプーはAmazon・楽天で販売されている?市販も合わせてチェック

シンフォートシャンプーは、人気の炭酸シャンプーですが、
Amazonや楽天、市販で販売されているのか調査してみました。

シンフォートシャンプーの販売調査結果


シンフォートシャンプーとは?

シンフォートシャンプーは、超濃密泡で作られたスカルプシャンプーです。

この濃密泡の何が良いかというと、
毛穴の汚れが落ちるだけではありません。

なんと、血行促進をしてくれるのです。

特に、発毛しない、薄毛になる、抜け毛が増えるというのは、頭皮が凝り固まっている状態。
もっというと、血流の流れも悪くなっているのです。
このシンフォートシャンプーは、
頭皮、そして血流の流れ。

この2つを同時に改善してくれる成分が配合されているのです。

シンフォートシャンプーは1本で何回使える?

シンフォートは、1本で、1ヶ月間使えます。

1回の使用量は、ピンポン玉2個分程度を手の平にのせて、よく肌に馴染ませて使います。

このピンポン玉2個=5グラム

1本の容量は150グラム=30回使えます。

シンフォートは必要な頭皮アブラも流してしまわない?


シンフォートは、通常のシャンプーと異なり、余分なアブラ分のみ洗い流すように設計されています。

なので、頭皮にも優しく、髪を傷める心配もないですよ。

シンフォートで肌荒れするか心配

肌荒れしているけれどの成分は、頭皮に必要な水分は確保、不用な油分は洗い流すように工夫されています。

なので、
1.頭皮への負担が少ない
2.頭皮が清潔に維持される
といった特徴があります。

シンフォートは女性も使える?

シンフォートは、AGAの男性に人気ですが、女性も使えます。

なので、育毛剤や発毛剤で効果が得られない方は、シンフォートも一緒に使う方も口コミでは多いようです。

特に、シンフォートは、お試し1500のキャンペーンをしているので、始めやすいと思いますよ。

シンフォートの効果ってどれくらいの期間がかかる?

シンフォートの効果は、人によって違うと思います。

私の場合は、5カ月程度ですが、人によっては3ヵ月で実感する方もいるようです。
ただ、1ヶ月などの短期間では、実感はできないと思いますよ。


シンフォートの梱包ってバレない?

シンフォートの梱包は、ブランド名や商品名は書かれていません。

なので、全く中身は誰も分かりませんよ。
そこは、気にしなくても大丈夫だと思います。


シンフォートを使ってみてからアフターフォローはある?

シンフォートを使ってから、いろいろ疑問や質問など相談したいこと出てきますよね。

一般のシャンプーや育毛剤では、ほとんど相談ができませんが、シンフォートは毛髪診断士が相談にのってくれます。

その意味でも安心して始めることが出来るのではないでしょうか。

シンフォートの価格を比較した結果をみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?