古戦場3日目

今日から200hellが実装されてどうなるかなー?と思ったら割とフルオやりやすいボスでした

麻痺やシャドウとかキモいデバフを投げつけてくる仕様でしたが以下みたいな対処法が割と簡単で許されてたのかな?と思います

・サテュロスを採用する
・アルルメイヤを採用する
・250超越ルシをサポ石で採用する

サテュロスは土フルオをやる上で優先順位がずっと高かったからみんなサプチケで取ってそう

アルルメイヤは初期からいてアルルメイヤがクラシックガチャへ行く前に引いてる人は割と持ってそう
(僕はアルルメイヤの解放武器になるガルガンチュアを5本持ってます)

250超越ルシについては自前で用意出来るのが理想ですが流砂の関係で結構難しい一方でフレンドから借りればいいからやろうと思えばやれる範囲だったんだろうなと思います

実際、ルシとバハを250で揃えてる僕は結構フレンド申請が来てました
そういう意味では割と対策しやすい200hellのボスだったのかなと思います
そう考えるとフルオ難易度が低いから最終日のハードルはそこそこ上がりそうだなぁ

僕は16憶稼いでいて9万位安全圏へ入ってそうだから安心してますが

団員の順位ボーダー圏の方は頑張ってほしいなーと思います

何よりも団長として明日は勝ちたいっすね
勝てるようにやっているので…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?