猛暑

猛暑って暑さがしんどい以外にも色んな面でデメリットあるなーって思う
・夜寝苦しくて眠りの質が落ちて体力が回復しきらない
・冷たいものを飲み過ぎたりでお腹を壊しやすい(昨日壊した)
・発汗量が増えて着替える頻度があがる(汗っかきだから地獄)
・汗が不快

一応メリットもあるけど、結局は暑さを凌いだ先の解放感みたいなものだから何とも言えない

とはいっても、文句言っててもキリがないから前向きにプラス思考で過ごしてます。冷たいものが美味しいよね。みたいなの(その結果腹を壊す)

夏場のシャワーと麦茶は最高だと思うし、運動した時の汗とか気持ちよい感あるしね

何事もマイナスの要素ばかり拾わずにプラス要素を探して前向きに過ごすのがいいなーって思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?