見出し画像

Tombow LG

お久しぶりです

前回の初投稿から?約一年?もうこれが初投稿でもいいだろ(笑)って感じなんですが2本目です…

本題

ここから本題です。私が今まで好きだと思って使ってたシャーペン、オロビアンコのフレッチャなんですけど、正直同レベルに気に入ったシャーペン、見つけたんですよ。
それが、、
Tombowのlgなんです。
廃番のペンですけどね。プラスチックボディーなので軽めで書きやすく、かつ、口金がある程度の重さがあるので書きやすいんですよね。
結構ありきたりな形状の見た目で、ぺんてるのグラフレットとか似た感じじゃないですかね?でも正直グラフレットより私はlgの方が好きですね。(0.7の場合)

感想

今回はTombowのlgを紹介させて頂きました。廃番のペンなんで欲しいって思っても手に入れるのは難しいのかもしれません。頑張って下さい。 
次回は早く更新するかも?しないかも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?