2024年2月22日 三井E&S ストップ高

今日は三井E&Sについて書きたい。ここ最近反省しかしていないが、この記事も反省である。今日三井E&Sはとておきの素材が出た。アメリカの国策銘柄に!? そこまでは言い過ぎ笑笑 簡単にいうとバイデン政権下において、5年間にわたって3兆円を三井ESの米国子会社に投資すると。そういうことがあったので実際にESに3兆円でないことには注意したいがすごいことだ。これが発表されたのは昨日。私がこのニュースを目にしたときはまだ前場であった。1175円の時にこのニュースを見ていたが、私は自信がなかった。ここまで損切りをした上で、この情報に日本の市場は動かなかったらどうしようなどと考えて買わなかったが、結果として後場になって皆様が気づき始めてすぐに寄らずのS高に、、、4000株は買えた、、今日だけでも100万円は行けた。月曜日ストップ高になっていたら240万はゲットできていた。それしか考えられない。しかも、とりあえず今日買える分だけと成り行きで注文したものは約定せず。。。どんだけ運が悪いんだ?

国策銘柄は言い過ぎだけど、このような素材が出た時、英語がわかるアドバンテージを利用して勝てるトレーディングを行いたい。さて。1444では獲得できず、PTSはすでに
月曜日のストップ高1744によっているが、月曜日は少しでも約定して利益を出せるでしょうか? 悔しすぎて、本物のお金ではないけど、株の練習をしていた時に使っていた
株たすというアプリで1217円で三井を買った笑アホカ?

今後は素材に敏感になってちゃんとトレーディングを行いたい。
あと最近はTwitterの株クラの買い煽りが多くて本当に嫌だ。
そういうのに惑わされている間は、トレーディングが上手になったとは言えないな。

三井の今後の動向をしっかり見たい。造船バブルなるか。
名村もあげてたしね笑

あとおおお!!日経平均バブル以来の高値おめでとう!!エヌビディアもすごかったみたいだし!おめっとさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?