お客様に連絡先を聞かれた時の対処法は?
「正直言うと、連絡先は確保して客の管理をしてほしいかな。」
「え!?普通はうまい事断ったり、逃げる方法を教えるんじゃないんでしょうか??」
「せやな。うまい事逃げるんやたったら”50人くらい連絡先交換してほしい人いるからあなたは51番目だよ”」
「とかお茶目に返せたら120点やな!」
「なるほど!!はぐらかすってことですか!!」
「その通り!忍法はぐらかしの術や!!」
「でも今の時期、連絡先は大切。」
「といいますと...」
「ふー〇嬢って仕事は、”自分の顧客を持つことで”収入を増やす職業なんやねん」
「確かにですね!!」
「ひと昔前であれば、”連絡先交換不要!!””回転数があるので稼げます!!”」
「みたいな時代があった。」
「確かにです!!」
「けど、そこに信憑性ってないし。むしろ疑ってかかったほうが吉やな!」
「ていうーかまだそんなお店って存在するんでしょうか??」
「まぁ、減って来てはいるけど、実際はまだまだある。」
「そー言った甘い言葉に乗ってしまう子も多いってのが事実や!」
「なるほどですねぇ~。世知辛い」
「お客さんから連絡先聞かれたら、その場で交換して後でブロックなりすれば問題は起こらんしな。」
「確かに...」
結局のところまとめると....
いかがでしたでしょうか。お客さんから連絡先聞かれるケースって多々ありますよね。そんな時ははぐらかすのが一番です!!ふー〇の基本は客管理!上手に教育出来るのなら交換。面倒。トラブルの元。と考えるのであればスルーすることが大切です(*'ω'*)
つづく...
ふー〇店選びってむずかしくない?
✔ 働いてみたいけど不安!
✔ 今より稼げる店を知りたい
✔ スカウトは使いたくない!
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