見出し画像

ふー◯で損する子、得する子

画像2

「ふー○入って、全然稼げへん!って時期ない?」


「まぁ、結構あるっすよね〜」



「女の子の立場からしたら、もう今日はこないかな?とか時間を無駄にしたくないから暇するくらいなら、別の店にいこっかな?って事は多いと思うねん!」


画像3

「やりたくもない仕事を笑顔でこなすってのはほんまにストレスがかかることやし。全部投げ出したくなる時って誰しも一度はあるねんな。」


「ほんまこの業界って悩むときはすごく悩むのよ。。。」


「日記毎日書いたとて、お礼日記に書いて結構マメでマイガール日記もあげててもお客さんこやんときはこやんしな。。。」


画像4

「でも諦めんといてほしいねん。」



「最初この業界に入ったときは、勇気と目標を持ってみんな始めたと思うんよね。」


「早く稼がなきゃ!とか整形してもっと可愛くなりたいな!収入増やして旅行とかできればいいよね!」



「怖い中勇気持ってきて、一人でかえった帰り道。ほんまに良いんかな?って急に不安になったりしたりもしたと思うねん。」


画像5

「けど、今は色んなことに慣れてそんな感情ってどっかいった子が多いと思う。」


「確かにっすね・・・」


画像5

「風俗って正解ってないやんか。これとこれしたらいいよ。とか何も考えずにただただ作業のようにしたら良いとかじゃないんよな。」



「正解なんかないんや。けどな。やっぱり正解ないけど、お金稼いで帰ってほしいし、普通の人よりかは”得して”帰ってほしいねん。得するか損するかってのはな、応援してもらえる子が得すんねんや。」


「応援??」


「せや!応援や!風〇してたらな。風〇に対してのとらえ方は皆それぞれやねん。」



画像7


「たいていの子達は副業感覚。一番この印象が強い。俺がキャスト側なら
絶対に、本業あるしボチボチ稼げればいいかなぁ~?的な感じになると思うねん。」


「確かに。そー言われればそーなるかも・・・」



画像8

「でもな。店で稼げるような子ってのは、応援されることが大前提やねん。」



「〇俗って認められる事が少ないそんな仕事やけど。やっぱ一生懸命やってたらな。」



「心に残んのよな。あぁ~この子一生懸命やなぁ。すごいな。真面目やな。」

画像9


「そーやって人の心に残って行ったら、次はどーなると思う??」




「ん~~そーですね。えーっと。。。。」

画像10



「応援されるんや!!!!」


「すごい迫力?!!?!!!」



「丁寧なお礼日記であったり、自分で考えた企画であったりそれは個人個人頑張る部分はちゃうけど」


画像11


「この業界で得する子ってやっぱり。。頑張る子やな。」




「まぁ、知らんけど。。。。」

つづく...



ふー〇店選びってむずかしくない?

画像1

✔ 働いてみたいけど不安!

✔ 今より稼げる店を知りたい

✔ スカウトは使いたくない!

新規プロジェクト (1)

✉ LINEで気軽に相談できるよ。


▼あなたにおすすめな記事▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?