見出し画像

第一次サマーウォーズ

ああ〜
暑い〜

こんなに暑い暑い続くと脳味噌溶けちゃう〜❤︎

ほんと夏ってなんなんだろう
百歩譲って気温が高いのはしょうがない。
よくわかんないけどなんか太陽近いんでしょ?
そりゃ暑いよね〜

だけど湿度。お前が高いのは全然納得いかない
俺も俺も〜!じゃなくて

どっちかにせい。どっちかにせい。
大切なことなので二度言いました。

あとなにが一番やばいって

蝉。
鳴きすぎ。
生命を謳歌しすぎ。
正直滑ってますよ。
朝5時からあんなに大声出して。

よく聴いたら鳴き声がミンミンじゃないのもムカつく

シャウシャウシャウシャウシャアアアアアア〜
シュワシュワシュワシュワジィィィ〜ギィィィィィィ

ごめんくださーい!!
誇張した揚げ物のモノマネやめてもらっていいですか〜!!!

もう決めた。
うちの周辺の蝉。
虫ケラどもは俺が全部倒す。

一週間も生きれると思うなよ。

元虫取り少年の誇りにかけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?