見出し画像

バラ

ボランティアの人が作っているバラ園がある。宿根草も植えていて素晴らしい🌟
あと、15分で行ける場所に居たけど、車を運転してる母が忙しいらしく行けなかった。
残念。

歳をとって友達もほぼ居なく
1人で行動の多い私。
確かに1人時間が多く楽
諦めもあり、1人でいいや
と思ってる

要求心がないと
お金も人もやってこないという
そうなのかな

要求心がなかったわけでなく
諦める心に慣れた。

でも、パートナーがほしいと喚いてた若い頃より寂しくはない。

平穏。

いてくれたらありがたいけど。

その気持ちが1人にさせるのか

望む心が強くても苦しい。

さてはて

どのような気持ちなら良かったのかな

がしかし
1人で楽しんでるひとは、好きだ。
憧れる。

そこにも問題があるのか否や

にしても
最近思う事は
心穏やかに生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?