見出し画像

ひとつ目標達成!

こんにちは!早いもので、もう2月が逃げていきます。。。
今年は1月にちょっとゴタゴタした事がありまして、気持ちがプシューっと抜けてしまったので、なかなかエンジンのかからない年始になってしまいました。
それでも今年も去年のようにダウンロードしてもらえていて、私が止まっていても収入を得られるという有り難みが感じられる時でもありました。

エンジンがかからなかったのが嫌で、2月はなんとか気持ちの切り替えにとリハビリとして再び「寺子屋とよとら」にもお邪魔していました。新しいメンバーの中で今回はみなさんの意見を見るのを中心に過ごしました。人が変われば悩みも変わり、また新たな知識をつけることができたと思います。
どんな質問も親身に答えてくださるトラノスケさんととよとよさんには本当に感謝ですね。
ストック初心者の方もそうで無い方にもおすすめの寺子屋ですよ。ぜひぜひ、月末はチェックです。

そしてAdobeストックに登録されている方々にはお楽しみのボーナスプログラムの概要が発表されました。私は去年150DLを達成したのですがボーナスプログラムを得られるのは年間250DLと基準が変わり、ボーナス無しでガックリしていました。
ですがその後、2023年は更にDL数が伸び最終的には600DLを超えたのです!(夢か?!)お陰で今年は単体ソフトでIllustratorを頂けました!!
嬉しい!!単純に嬉しい☺️
今春からAdobeソフトが値上がりするのでとても助かりました。毎年ボーナスプログラムがあると言うわけではなさそうですが、来年も獲得できるように頑張ります。いつかは6,000DLを超えてコンプリートプランをボーナスで頂けるようになりたいですね〜😊

今年は色々チャレンジする事もあるので、頑張りすぎて空回りしないように頑張っていきたいと思います〜😄

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?