見出し画像

みなみん

ミスキャンパス 同志社大学 ファイナリストの みなみん がお顔見せに来てくれました。

相変わらず、私は止まってる人を撮るのが下手です。
じゃあ動いてる人を撮るのは上手なのかって聞かれたらあれですが…。
動いてる人を撮って失敗しても、動いてるからって言い訳ができますが、止まって待ってる人を撮って失敗したら、言い訳ができません。
つまり、言い訳ができない分、止まってる人を撮るのが下手です。

さて…

美と知性の創作集団 Beauty & Intelligence Academy SimamuraJuku 通称 BIASでは、『究極の学びで人は眩しく光を放つ』を塾是に、学力と美の両立を目指す子供たちが切磋琢磨しています。

BIASの卒業生のみなみんは、残念ながらグランプリを獲得することはできませんでしたが、これからも夢に向かって進んでいくそうです。

これからのみなみんの活躍に期待しましょう。

ところで、みなみんの高1の弟が塾に来ているんですが、姉ちゃんが成人式で写真を撮ったからって送ってくれてました。
それをみなみんに見せたら驚いてました。
今、弟に確認したんですが、めっちゃ怒られたそうです。
なんか、はっきり言いたがらないので、確かにめっちゃ怒られたようです。
っていう話をここに書いたらまた怒られそうです。
でもまあ、そうやって少しずつ大人になっていくもんです。