4/17 28歳になりまして

6時起きで寝不足で目の下にクマがあったからかな。

28歳の誕生日は、目の下に皺を見つけるところから始まった。

これが28歳というものか。これが老いというものか。
ここから頑張って抗っていきたい。

友達からおめでとうLINEが来た。嬉しかった。
39時間生まれてくるのを待ってくれたおばちゃん(母の姉)からもLINEが来た。ありがたい。
パパとママは私の誕生日を忘れていた。笑った。
お父さんの新しい仕事が決まって、バタバタしてたらしい。
発掘調査に行くらしい。昔から遺跡好きで掘りに行きたいって言ってたから良かったね。(めっちゃしんどかったらしいけど)

旦那さんは美味しいご飯に連れて行ってくれた。
幸せ。

28歳も実り多い1年にしていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?