見出し画像

4/14 HITOTOKI展へ

かわいいもの大好き。文房具大好き。

代官山TーSITEで開催されたHITOTOKI展に行ってきた。

北澤平祐さんのイラストが大好きなので、行ったと言っても過言ではない。
とても良かった。
ほかのイラストレーターさんの原画や今までの商品も飾られていてとても良かった。最後にガチャガチャ回させてくれてKITTAが入ってたのもめちゃめちゃ嬉しかった。

今回ゲットしたKITTAたち

天気も良かったので、めっちゃめちゃ気持ちよかった。
HITOTOKI展を気の済むまで堪能後、旦那さんを呼び出して、代官山から恵比寿まで歩いてランチ。
安定のスパイスカレー🍛

GOOD LUCK CURRY 恵比寿
03-3407-0333
東京都渋谷区東3-21-1 アティモント恵比寿ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13209474/


そのあと、チャイティー専門店へ🫖

uRn. chAi&TeA 恵比寿店
080-9179-8317
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ恵比寿 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13263325/

その後、恵比寿から渋谷に歩いて電車乗って帰宅。

充実した1日だった〜
私のやりたいこと(食べたいもの)に付き合ってくれる旦那さんに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?