マジョコさん

画像1 あら、今日はもう閉店なのよ
画像2 じゃあ……ちょっと寄ってく?一杯だけよ
画像3 https://youtu.be/iX3A0E8HPCw 「Softly as in a morning sunrise 」 爽やかな曲で……と思ったら内容はとてもエグい。 恋なんてものにうつつを抜かしたら天に舞い上がりそこから地面に叩き落とされるのよ……みたいな。 それをマジョコさんて方がシットリと歌い上げてくれるもんでハマりましたよ😁 ジャズって曲名から想像すると、えぇぇぇっ\(◎o◎)/と仰天する内容だったりするので面白いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?