有償モデルの方へ

📷撮影データについて💻

相互無償の方 →撮影から数日以内に、撮って出しデータをほぼ全てお渡し。
撮影会など有償の方 →こちらでセレクトしたものを数枚。

・掲載確認が必要な方
枚数や納期は未定とさせていただきます。あまり期待せずにいてください。

・掲載確認不要の方
なるべく早めに1枚はアップしますが、その後は気まぐれです。
SNSにアップロードしたものは随時ダウンロードして自由に使用していただいて構いません。
見えちゃいけないものが写っていない&良い感じに撮れてると思うものしかアップはしませんが、取り下げのご希望ありましたらいつでも連絡してください。

・「悪い使い方でなければ、いつでもどこででも、好きに使ってください」というスタンスで諸々一任します。
前向きなことなら逐一断りなく好きに使って大丈夫です。何か良いことがあったら教えてください😊
人物背景問わず、データ加工は何をしてもOKです。(各種フィルター、レタッチ、明暗や水平調整等々…)

・《Twitter、インスタ等各種SNS、note》以外で使わせて欲しいときは都度お尋ねします。

―――

何かありましたら、↓こちらまでお願いします。
タグ付け有無はお任せしますが、されていたら嬉しいです。

シマ・シマ子 (sima*simaco)
Twitterって呼ばせて欲しい:@sima_simaco
ほとんど使っていないインスタ:@sima_simaco_photo
アカウントだけ作ったタイッツー:@sima_simaco
同、青空:@simasimaco.bsky.social

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?