撮影データ使用について

お渡しするデータに同送しているtxtの内容です。
最後に現像サンプルあります。

2024年1月版

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

無選別、撮って出しでそのまままとめてあります。
人物背景問わず、データ加工は何をしてもOKです。(各種フィルター、レタッチ、明暗や水平調整等々…)
お手数おかけしますが、もし私が写り込んでいる部分がありましたらトリミングかレタッチ等していただけると幸いです。

写真は、基本的には「悪い使い方でなければ、いつでもどこででも、好きに使ってください」というスタンスで諸々一任しています。(撮影場所の規約内)

―――

何かありましたら、↓こちらまでお願いします。
タグ付け有無はお任せしますが、されていたら嬉しいです。

シマ・シマ子 (sima*simaco)
Twitter:@sima_simaco
ほとんど使っていないインスタ:@sima_simaco_photo
避難所タイッツー:@sima_simaco

―――

★撮って出しJPG以外をご希望の場合
「希望番号」「ファイル番号」「希望納期」を添えてご連絡ください。
*ファイル番号 →"P1234567.JPG"の数字部分。文字ベースでなくても、ファイル名の該当箇所が見えるスクショ等で構いません。

・通常は、1~2週間程度で送付出来るかと思います。急ぎは応相談。
・いずれも、お渡し後に加工を重ねて構いません。
・撮影から日が経っていても、私の手元にファイルが残っていれば対応可能です。
 目安として3年以上経過している場合は、先にお尋ねください。

☆1.現像したJPGが欲しい →20枚程度まで。それ以上は応相談。
※多少のニキビは、レタッチではなく現像で対応可です

└①色味の印象は変えずにちょい現像
 (明暗調整+テクスチャと明瞭度ちょいマイナス+色鮮明に)
  プロフィール用などはこちらがオススメです。

└②なんちゃってフィルム調
 (明暗調整+テクスチャと明瞭度ちょいマイナス+その時の気分で調整)
  雰囲気に関しては、多少のリクエストは対応出来るかもしれません。

└③粒子ON
 (②にプラスして粒子ONでざらざらに。拡大しないとわからないかも)

☆2.レタッチして欲しい →5枚程度まで
 ビギナー処理のお肌少しつるつる化のみ。
 細かい調整は期待しないでください。
 慣れている方なら、アプリでやった方がいい感じになると思います。

☆3.RAWファイルが欲しい
 1カット約15MBあります。


上記はレタッチ皆無


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?