見出し画像

初めて長崎市内

週末三連休もあり長崎市内に遠出
バスからの景観も良し、睡眠不足だがテンション上がってきた
まずはチェックインして近くを散策
良さげな小道が沢山ありカラオケしまんちゅ発見
運命かんじるーぜ!

とりあえず立ち飲み屋で情報収集、美味しいお酒”海鴉”
これはお土産で持っていこう!
シメのおにぎりは行列で入れず断念
お隣で仲良くなったチーちゃんとネクストステージへ
なんだか眠そうである。

チーちゃんとお別れして、BetaにIn良さげな四つ打ちでGARAGEもGOOD
一旦抜け出しバニーちゃんを探しにアリスインワンダーランド
これはKENに紹介せねば

BetaにもどりGOOD Sound 聞きほどほどに良い朝帰り!
全く寝れなかったので、そのままオールから直帰
昼前に寝よう、、、
そーいえば確定申告残ってる、、、
ファイト!俺!


ー完ーらくがき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?