見出し画像

僕のプロフィール


初めまして、島の人です。
18歳までフロムOKINAWA、中部の田舎でノホホーンと生きていました
高校卒業後に広島に着、学校よりも倶楽部活動に熱心だった、親泣かせな僕。
お酒に溺れ、女の子にフラれ、涙も溢れ、この年までの記憶は曖昧(楽しんだんだろう)。
毎日がSpecialと言い聞かせ、日々笑って踊って生きていく。

思い出したこと、感じたこと、笑える事、どうでもいい事を記録していこう。
人生、山あり谷ありポロリあり、未来の自分に笑顔をお届け

さぁ画面の向こうの皆様、こんな僕ですがヨロシクメカドック!

※京都出身変態AOR先輩からの提供



ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?