見出し画像

さぷらいず!!


ピッピッピッピッー
ブルブル・・
ブルブルーー


仕事中に急に鳴り出したスマホ

ん?

誰だ?

スマホを取り出してみると


長男から入電?

普段は大体LINEでの連絡なのに

入電とは!

一体、何があった?


「もしもし、どうした?」

「お父さん、知らん人から
なんか送られてきてるけど、頼んだ?」

「はぁ?なんかって何や?
大体、なんも頼んでないけど・・」

「なんも頼んでないの?
ヤバイかもしれんから玄関に置いとくから
帰ったら確認して!」


ヤバイかもって・・・

俺って一杯人から恨まれてると

息子は思ってったの?


それがショックだわ!



帰宅してみると

確かに玄関に置かれている白い箱


伝票の差出人は・・・

〇〇〇さん


「あっ!この名前!」

ストフリを改修制作してあげた

たくぞ~じゃん!

最初に思ったのは・・・

ストフリの出来栄えが気に入らなくて

送り返されたのでは・・・?


ん?

ストフリにしては重いぞ!


箱の横を見ると・・

画像1

横浜大宝g子って!

えーーー!

まさか、ストフリのお礼って事か!


正直、メッチャ嬉しいぞ!


と言うか

ガンプラを楽しませてもらって

更に、こんなにも気を使わせて

なんだか申し訳ない!


早速、中を開けてみると

画像2

大ぶりのg子がなんと!60個も!!

これはサプライズだ!


マジかぁ~

なんの連絡も無かったので

これは嬉しい!


早速、DMでお礼を!


予期せぬ嬉しい贈り物

これは本当にサプライズ!


この場をお借りして

再度、お礼を・・・


たくぞ~

本当にありがとうございます。

同封されていた焼き方の通りに焼いて

美味しくいただきます!

画像3


でも、なんでg子が好きって

分かったんだろう(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?