休学届


年も明けて3年生最後のゼミ

2023年1月16日


やっと休学届が受理された。
指導教員のOKが出ないとダメ、しっかり考え直して。と課長に言われ、最後受け取る時も聞き直された。

それでも私の気持ちは変わらない。
大学生のうちに日本中を見ておきたい。

自分の足で素敵な日本を回りたい。

将来的に、落ち着ける場所を見つける旅に出たいのだ


休学届が受理されたので4月から自由の身です。と恋人に送る。

メールでは良かった、安心した、等普通の返事が返ってきていたのだけれど、やはりとてもとても寂しいと泣かれてしまった。

さみしいよ、わたしもさみしいよ。
だから ついてくるかい? って聞いたのに


さみしいよ


聞いて欲しいお願いがあるの、絶対聞いてくれないお願い。

「行かないで」

その言葉はとても心が痛んだ

いたいよ、ここでずっと一緒に

いたいよ

でも、私が強くなることも大事
あなたとわたし
じゃなくて、あなたはあなた わたしはわたし

そこは、ちゃんとしていたいもの。

ごめんね
いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?