見出し画像

【1】軽く話す

はじめましてシルヴェスと申します。
現在のアカウントで原神を始めて丁度3ヶ月になろうとしてます。
これを機に備忘録のような記録のような原神記事でも書こうかなと思い始めた次第です。
普段使いからガチパ、ネタビルドまで色々やってみたいと思ってて、色々試したことでも記録していきたいです。
今のところ無課金ですが、近いうちに初課金をする見通しです。
とりあえず今の所持キャラは


hoyolabより

ノエルガチャの後、恒常ガチャ最初の4連で刻晴ちゃんを出すとかいう豪運で、その後も何度か恒常ガチャから来てくれて2凸という
意味のわからない良い引きをして入るものの
☆4は行秋とか忍ちゃんが欲しいのに出ない…

普段使いパは

主にこの二つで
グロシgamingはほぼ完成
激化は忍か八重が欲しい
あとジンの取り合いが懸念点ですね
他にもネタビルドとかも使ってるので今後紹介していけたらなと。

後は4.8後半10日切ったけど、そこで夜蘭を引くという話
性能もさることながらキャラ自体が欲しいので
とりあえず確定枠までの石は用意できたから、
期間内に1凸できれば…というよりしたい
ってな感じですかね。

ではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?