芋出し画像

🔰必芋🔰タロット講座🔰無料🔰

小難しい事は䞀回眮いずいお。

たずは78枚のカヌドの意味
その芚え方から始めたす( ・`Ў・Ž)✹

※ダヌクグリモワヌルタロットに特化した芚え方になりたす。そこんずこ宜しく( ・`Ў・Ž)

倧アルカナず小アルカナ

倧アルカナは倧宇宙、小アルカナは小宇宙。
倧アルカナは䞖界、小アルカナは私。
倧アルカナは人生、小アルカナは日垞。
倧アルカナはプリン、小アルカナはカラメル。
倧アルカナはおっぱい、小アルカナは乳銖。

䜕でもいい。そういうニュアンス。

小アルカナ 杖

※以降ダヌクグリモワヌルカヌドを参照しながら
お読みください。

杖は倧地ず人を繋ぐ、支える。杖がなければ人は歩く事が出来ない。
転じお、人間関係や瀟䌚の䞭で生きおいく為の行動芏範、原理原則を瀺すカヌド。

1.情熱。最初は誰でも情熱を持っお接するよね。
2.察話成功/倱敗。察話を重ねお信頌を築くよね。
3.発展。色んな事を䞀緒に経隓し成長するよね。
4.平和・安定。目指した人間関係はたさに目の前。
5.争い。ラむバル登堎。詊される人間関係。
6.速報。勝利か敗北か
7.提案。有利になるか䞍利になるか提案次第。
8.速床。勝利の法則を速読。哲孊曞っお玠敵やん
9.色々考えすぎお身動きがずれないね。
10.限界。抜け出そう。

小姓.蚘者。良い知らせ悪い知らせ。文春砲。
階士.パシり。フットワヌク。猪突猛進。
女王.キャリアりヌマン。少しわがたた。藀原玀銙。
王.我が我がのワンマン瀟長。匷いリヌダヌシップ。

高い瀟䌚性ずは。
倚くの情報を調べ、い぀でも動ける状態を維持し、匷い信念ず芏範を持っお行動する事。

小アルカナ 聖杯

聖杯は党おを受け入れる。転じお愛や内面、粟神䞖界を意味する。

1.䞀目惚れ。芋た目は倧事。党おの始たり。
2.いちゃこら。ロマンス。
3.パリピ。デヌトは最高。楜しいよね。
4.マンネリ。早くねどうにかしないず。
5.倱意。ほらヌ💢蚀わんこっちゃない。
6.感傷に浞る。思い出ポロポロ。埌悔ばかり。
7.䜕にもしたくない。迷い、考えおばかり。
8.お芋合いババア登堎。断るそれずも
9.満足。独身サむコヌやりたい攟題♪
10.フラむ受け止めおくれる人は家族っお玠敵やん仲間っお泣けるやん

小姓.凊女。玔粋。癜銬の王子様埅ち。ワンチャン埅ち。
階士.癜銬の王子様。小姓よ、結婚しよう。
女王.䞻婊になった小姓。旊那にむラっずする時もある。
王.元階士。家ず職堎の埀埩。たたにキャバクラに。

愛ずは、家族のあり方ずは。
わかんねヌよそんなの。理屈じゃないんよ。
奜きだから奜き
それでいいず思う。

小アルカナ 剣

人生ずは戊いの連続だ。苊しい事や悲しい事ばかり。逃げるな友よ戊え困難に打ち勝お
剣をずり立ち䞊がれ

1.残忍さ。尊厳は傷぀けられた容赊するな
2.バランス。䞀旊萜ち぀こ
3.情緒䞍安定。コロスコロスコロスコロス   
4.䌑息。我に返る。
5.盗んだバむクで走り出す。自分の事しか考えおない時期。私にもありたした。
6.揎軍。倧䞈倫おっぱい揉む
7.狡猟な眠。眠剀盛られた気を぀けお狙われずるよ
8.束瞛。捕たっおお草。
9.絶望。高須クリニックに行かなきゃ 倧䞈倫かな  最近先生炎䞊しおるけど  
10.絶望ず幞運。ちょwwwなにこれ敎圢し過ぎwwwあ、ラむバル螏んでたラッキヌ♪

小姓.隠密。スパむ掻動ならお任せ。
階士.バヌサヌカヌ。恐れ知らずの銬鹿。そもそも頭がないwww
女王.冷酷なサディスト。歪みねえな。
王.絶察的なサディスト。いやサディスト倫婊は流石に草。

痛みを䞎える者は、痛みを受け入れなければならない。攻撃するならぱ、攻撃される事も芚悟しなければならない。
争いは䜕も生たない。それでも戊わなければならない時がくる。
苊しみに備えよ。

小アルカナ 金貚護笊

経枈状況や環境を瀺唆するカヌド。

1.倧金。本に挟んでたぞそくりゲットだぜ
2.ずいう軜率なツむヌトのせいでこんな目に。
3.真面目に働こ  
4.絊料は誰にも枡さないぞ  
5.䞀円もないワロタ。自炊しようかな  
6.炊き出しだヌボランティアさんあざす
7.成長しなきゃ成長しなきゃ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ   
8.職人。手抜きは蚱されない。
9.家が建ったやっず認められる愛される
10.やっぱ真面目に働くのが䞀番やな。家族も出来たし。これからもコツコツやろう。

小姓.速報。それでは今日の株䟡の倀動きです。
階士.非垞に安定した倀動きを芋せおたすね。
女王.若干売り傟向が匷いようですが。
王.ここで株䟡が急䞊昇したした。怪しい倀動きを芋せたしたがどうでしょう。

🔰小アルカナはこう芚える🔰

倧アルカナ22枚。小アルカナ56枚。
合蚈78枚。

たあ、普通に考えお倚いです。
小アルカナだけでも56枚。
初心者の方はたず、この枚数の倚さで挫折する事でしょう。

案ずるな若人よ。

あなたが奜きになったそのタロットの䜜者を信じるのです。
『わざず芚えにくくしたろ』
そんな䜜者はいないのです。

カヌドをじっくり芳賞しおみるだけで、自然ず意味が浮き䞊がっおくる。
そのようにデザむンしたはずだず、䜜者を信じおみればいいのです。

そうするず、䞍思議な物語が芋えおくる。
それが正解ですよ。

そしお色んな人の解釈、色んな物語も読んでみる。するず倧奜きなタロットの䞖界が倧きく開け、広倧な宇宙の物語になっおくる。

それはやがお、倧アルカナになるのです。

倧アルカナ

0.愚者。自由な旅人
1.魔術垫。独創的な倉人。
2.女教皇。叡知の母。
3.女垝。母性の象城。
4.皇垝。男塟塟長。
5.法王。信頌ず実瞟。ゞャパネットたかた。
6.恋人。魅力的な人。宗揖。
7.戊車。前進あるのみ。
8.正矩。フェアにお願いしたす。
9.隠者。隠キャ。内省的。
10.運呜の茪。カバラ。チャンス。
11.力。力、そうパワヌ。
12.吊るされた男。犠牲。
13.死神。転生。倉化。
14.節制。調和。自制。
15.悪魔。束瞛。盲信。
16.搭。バベルの塔。
17.星。ロマン。
18.月。䞍安。
19.倪陜。倪陜、それはサン。
20.審刀。キリストの埩掻。
21.䞖界。完成。

🀔最埌にたずめ🀔

タロットは奥深いです。
謎も倚い。わからない事のほうが倚い。

しかし、こんなに楜しい道具は類を芋ない。
なんで圓たるんだろう、なんで倖れるんだろう、そんな䞀぀䞀぀のリヌディングが楜しいし面癜いし、倚くの気付き、発芋を垞に䞎えおくれる。

毎回毎回、壮倧な物語を、党米が泣いた映画を芋せおくれる。

それがタロットです。

だからたずは、现かい事は抜きにしたしょ
象意䞀぀でいいじゃない芚えるのは。
逆䜍眮埌回し埌回しそんなの。

『ゎッホのひたわりの逆䜍眮は  』

可笑しいだろwww

楜しめ楜しめ遊べ遊べ
めくっおなんが読んでなんが

別に『タロット象意暗蚘倧䌚』目指しおるわけじゃないでしょ
『タロットの象意あヌ、俺はヌ、なんだかんだでヌ、䞀兆億䞇通りの象意を芚えおるっ぀うかヌ、䜙裕っしょ』ずむキりたいわけじゃないでしょハゲ散らかしながら。ペダレたらしながら。

ずいう事で。
タロット初心者講座終了

さあさあお嬢さん。

あなたの物語を、私にも聞かせおごらあなさい。
タロットは自由だ自分を信じろ䜜者を信じろ
カヌドを信じろ

そしおタロットをセット

あたしのタヌンドロヌ

宗揖のちんこを攻撃
トラップカヌドを䌏せお終了

やかたしわ

※䞭玚者線は気が向いたらい぀か曞くね✚

筆者∎宗揖 魔術垫・真経霊籀占術垫