Re.ここからまた

2022年 4月にSILVERTREEが復活してからあっという間に1年経った

目まぐるしく、過ぎていく日々の中でどれだけの事を出来ただろう


様々な覚悟を持って挑んだ2022
全力で走り抜けた分、時が早く感じたのだろう

そう思い今に目を向ければ、まだまだ自分の無力さを痛感する

大切な人を守りたいと思う気持ちは、何一つ間違いなんかないと思うが、今の自分に求められるのは「結果」と呼ばれる現実のみだ。

色んなことに悩みながら、歩み続けた道のりの先に新メンバーのHAYATOさんとの出会いがあった

この一つの出会いが、自分達の歩みに何一つ間違いなんかなかったんだなと思う

そして、大きな影響を与えてくれている
2022 一番嬉しい発表はこれに尽きる

一緒に命をかけて何かに挑める事は奇跡だと思う

バンドをやっていなかったら、掴めていない出会い
仲間がくれた生きる意味をまた一つここに出来た

まだまだ道の途中の僕らに、精一杯の愛と声を送り続けてくれる人達と僕達の気持ちが1つになるように今年も歌っていくよ


PS.怒ってなんかなくて、諦めた君の姿を見る事が何よりも嫌い。
そんな奴じゃないってわかってるからこそ
結果を出す為に1番大切で近道は、やっぱり俺らには気持ちしかないよ。
言いたい事ぶつけ合って、励まし合って、肩組んで笑い合える日々が俺らの中には合って。
その光景に笑顔してくれる人がいる
そんなことが、かけがえのない宝物だって事。

「思い出話なんかする為に、この道を選んだんじゃない」だろ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?