見出し画像

WIN5を人気だけで買ってみたらどぉなるか?の検証(゚ω゚)

毎週WIN5を買って、一攫千金を目指しているわけですが…

難しいですよね💦

人気馬だけで決まる事なんてほぼ無いし、WIN5って1頭増やすだけで、掛け金もめっちゃ増えるわけで…
いっぱい買えば当たるって訳でもないし…

まともに予想して当たる物じゃない!
ここは一旦脳死で…🤤

人気だけ見て買ってみたらどぉ?って事で、
何も考えずに特定の買い方を続けるだけで、何とかプラス収支にできないか?
って事を検証してみました(^_^)b

例えば1~3番人気をずっと買い続けるとか、1~5番人気を毎週買い続けたら収支はどうなる?
とか…
※暇人ですいません( ・∀・)笑

ちなみに、ずっと1~2番人気を買った場合
2頭→2頭→2頭→2頭→2頭(3200円)

画像1

なかなか厳しい結果ですが…(^^ゞ

こんな感じで色んなパターンで検証してみました👍

しかし、ちゃんと見つけてますよ!
WIN5が始まってから10年間で+5000万の買い方😏
※あくまで確定オッズで集計しているので、購入時の人気は違っている可能性はありますが…_(._.)_

では、検証結果です。

ここからは、有料ですいません_(._.)_

ここから先は

805字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?