見出し画像

こんなに昔は仲良く2ショットで映ってるけど・・・

   皆様、はじめましてnote初心者🔰ですのでどうか、宜しくお願い申し上げます。

   僕が今、頭の中で浮かんで、思っていることを書きますね🎵

  ジャニーズ事務所に残留した中居と木村拓哉と僕は少しだけ感じ方が違うのですが、昔からSMAPのメンバーでは吾郎君のことがSMAPのメンバーの中では吾郎君が良いと思ってました。

  僕と4歳しか若くない木村拓哉が僕には全く予想外な感じをしてますね🎵

  それは、もうちょっとで50歳になるのに、まだまだ、短髪になってるので、テレビ朝日系で放映されてた【BG】を見てても、後はGAOで放映されてた時に普通では簡単にはたぶん、できない腕立て伏せ等々を見てたら、流石に若いと思いました。

  その他では、年収の差が良い人たちと悪い人たちに別れましたね?

  中居はSMAP時代には5億以上の収入があったけど、現在は2億ぐらいになったということと木村拓哉はSMAPの頃は2億円以上の収入が今では1億ぐらいに二人とも年収が減ってるということがネット上でわかりましたが、ジャニーズ事務所を止めた退職した3人は年収は3人で同じように2億ぐらいになったということなのですが、吾郎君がSMAPの頃では1億ぐらいしかジャニーズ事務所から貰ってなかったんだな!と思ってます。

  でも、SMAPの頃では中居と木村拓哉が半分リーダーのような感じでしたので、吾郎君とか慎吾君とか剛君が楽しそうにして、仕事しているとテレビ画面上でもわかるぐらいですよね?

  僕が木村拓哉に助言するとするならば、もっと父親らしいことがなんで?できなかったんだろう?と悔しく思いました。

  親の7光り×2=14光りを使って、工藤静香は次女を勝手に木村拓哉に相談しないでデビューさせたことが、僕が父親なら、離婚しますね!次女を使って金儲けしてますね?

  14光りが消えぬうちにもっと実力をつけなければダメになりますね?

後はもう、泣くりなりました。蜷川幸雄氏のような厳しいぐらいの下で木村拓哉が17歳の時にトイレで泣いたっていうぐらいの厳しい人に出会って、そして認められることをしなければ、芸能界はそんなに甘くないと木村拓哉が父親なら、次女に教えた方が良いと思ってます。

  いつまでも、工藤静香の言う通りに判断していると、そのうちに自分で判断して進んだ結果から、後悔するのか?望み通りになるのか?自分次第ですから 

  この間ネット上で木村拓哉と工藤静香はペアで同じ模様のタトゥーを足元に入れてることを知りました。

  この世の中では未だにタトゥーをしてる人をあまり、良く思わない人が多いと思ってます。

  木村拓哉の立場等々を考えたら、工藤静香が勝手にインスタにタトゥーが足元に入れてることがわからないようにしていくのが、奥さんの役目ですよ!

  木村拓哉は工藤静香がジャニーズ事務所に残留してくださいっていうから、残留したのでしょうか?世間様には悪人扱いされてでも、ジャニーズ事務所に残留した訳ですので、ジャニーさんは、もう居ません。

  吾郎君、慎吾君、剛君をプロデュースしている飯島氏をクビにしたのは、ジャニーズ事務所にしたら、大きな損失になりますね?

  飯島氏は元SMAPのメンバーのことを最優先にしてますね?

  慎吾君は、よっぽどSMAPのメンバーで活動中にはストレスがたまってたと思いますね🎵

  ジャニーさんは飯島氏をジャニーズ事務所の社長にしたかったと、思ってたのが、やはり、ジャニーズ事務所をずっと昔から大手プロダクションにまでにしてきた感覚がある人が、もう居ません。飯島氏がジャニーズ事務所からクビにされなければ、1番良かったんだ。と思ってます。

  木村拓哉に僕からの助言させてください。もう、奥さんが決めた道を進まないでください。後で後悔することにはならないように、ジャニーズ事務所の中でも求心力のある力を発揮して、ジャニーズ事務所の中で滝沢秀明よりも後輩に好かれて、ジャニーズ事務所の看板をしょって立つぐらいの力のある人になってください。

  後は早急に工藤静香と離婚した方が良いと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?