inter cajinoのdragon luckで大勝ち!

https://drive.google.com/file/d/12W1uycsXQ-QQrd-Vnu_GqzAOe0IrpWQy/view?usp=drivesdk

 1回で1400$勝てた時のメガウィンの動画撮影しました。

 [138]という柄が1番スコアが高くなる柄なので、10ドルか?20ドルぐらいで回したら、[138]が揃った時の動画です。 

 なかなか、撮影することはできない確率の方が高いかな❓と思ってます!

 結局、この時は軍資金が3万で約110万勝ちました。

 その前は軍資金が9万で約56万勝ちました。

 しかし、それまでプレーしてたけど、ことごとく負けてばかりだったので、勝って当然だ!と思ってます!

 1回はスコアが35000$勝ってたのに、審査部から再度審査部が僕のクレジットカードが安全面で大丈夫なのか?
 出金しても問題なく出金申請を承認できるか?の判断をさせてください。
 いきなり、35000$は1$が107円でしたので、日本円で3745000円になってたのに、訳のわからないことをされて
 審査が通過するまでは出金申請を承認はしませんから。という内容だったかな?
 クレジットカードの表と裏の写真をスクリーンショットしてから、添付してください。それと、クレジットカードの明細書をスクリーンショットで撮ったものも、添付してください。
 そんなことを、いきなり、出金申請をしたのが、深夜の0時ぐらいでした。そんなことを深夜にメールしてきたことで、なんとなくですが
 この30000$以上のスコアは出金申請しても、絶対に審査部が承諾することはしないだろうなぁ〜と感じましたので
 なんで?何回もずっと出金申請を承認してきたのに、いきなり、毎回使用してるクレジットカードを審査をしなきゃならないのか?
 僕があれこれと、質問のメールをしても、全然返信がこなくて、毎回同じ内容だった、審査が承諾することはできません。
 この文章が毎回返信として、きてたので、もう、35000$は出金が承認させたくないから、4日以上経過してても、まだ、審査が承諾してません。ばかりが毎回返信してきたから
 じゃぁ、もし、プレーをしてもスコアが負けて半分以下のスコアになれば、審査が承諾されますか?
 
 極めつけが承諾してません。却下します。最後は却下になりました。
 仕方なく、スコアが負けて0になっても、今のまま35000$のままでも同じことだな!と理解できたので
 0になってから承諾します!という内容で返事が届いた時間が、僕のスコアが0になってから、20分後に審査が通過したメールがきたので

 ムカついて、約300万が消えたんだ!と落胆しましたが、審査が通過することができたのは、0になったからだな!
 気づきました。今では僕のスマホでdragon luckがプレーができないようにされてます!
 友達のスマホでは問題なくプレーができますが、僕のスマホは2台持っているのですが、2台目もプレーができないようにされました。

 本当にムカつきますよ!仕方なく友達のスマホで借りても大丈夫な時しか僕はdragon luckがプレーができないので

 明日の日曜日に軍資金が45000円で勝てるか?勝負します!

 goodluck😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?