見出し画像

【沢尻エリカ】が薬物に手をだした原因とは❔

沢尻エリカは母子家庭で育ったのでしょうか?

もし、

もしも、母子家庭で育ったなら、自分が稼ぐことをしないと母親と二人は生活ができませんよね?

僕も母子家庭で育ったので、母親が男ではない為に余計なことで仕事ができなくなったり、いろんな仕事をしてます。

芸能界は僕には考えられる世界ではないですけど、自分が気が強くなっていかないと、ナメられてしまうと思ってたかもしれなおなぁ~と感じました❗

パワハラ、モラハラ、セクハラ、いろんな面で自分のことをナメられてたまるか?という感じで生活してたかもしれません。

一度気を許すと今まで頑張って気が強く見せてたのが、薬物を使わないと難しくなってしまったのかな?とふっと感じました❗

この上の写真をよく見てください❗
まだ、呆気なさが抜けてないと思いませんか?

芸能界で揉まれたら、ストレスで病気になってしまうか?

薬物でストレス発散するしか、方法が周りにはたぶん、居なかったと思ってます❗

薬物を知らない人に薬物を教える人が一番悪いと思ってます❗

売人は死刑でもいいと思ってます❗

もしも、売人が居なければ買う人は買えません。その結果薬物依存性にならなくても、済むことになりますよね?

僕が世の中の人と意見が違いますか?
唯一の救いは覚醒剤に手を出してなかったことですね?

僕もあまり、MDMAとかLSDとかは無知ですけど、ニュース番組の中でハイテンションにさせる薬物と落ち着かせる薬物の両方を使用してた❗って解決者が言ってました❗

薬に慣れてるので、10年間も薬物を使用してたけど、仕事ができてたんだ!って説明を聞いた時にあぁあぁ~慣れるっていうことは怖いな‼️と感じてます。

大河にもやっと決まってたのに、10年間の薬物との生活が、やめどきを考えられなくしたのかな?と思ってます❗

本当に残念です‼️

僕は沢尻エリカのことを大好きな女優でしたので、ショック😣です‼️

気が強く見せてたのが、よくなかったんだって思ってます❗

 違法薬物から抜け出せないことが、恐ろしいと思ってます!

 それでも、家宅捜索の時は自分でMDMAの隠してる場所から、尿からは陰性だったのに、10年前から違法薬物をしてたことも、打ち明けたのは

 酒井法子の時は尿から陽性がでるから、わかってたから約1週間雲隠れしたのを、考えたら、やっと、薬物から抜け出せると正直な気持ちでは、ホッと思ったのかもしれないですよね❓

 しっかり、反省してから、又芸能界に戻ってきて欲しいと思ってます!!

 僕だけが甘いのかな❓せっかく、才能も美貌も兼ね備えてるから

 誰でも、失敗しますよね?失敗した方の方が人の痛みもわかる人が多いかもしれないと、思ってます!!

 これから、
芋づる式に大物芸能人が捕まるかもしれないと、思ってますが・・・

 人生経験の中には誰でも失敗も運も悪くて、出世街道から転落する人が多いと思ってます。

 明日は我が身だと思った方が良いと思ってますが・・・

 弱者の為に自分を犠牲にできる力があることが、僕が大事にしてることです。

 強姦や痴漢等などをする人よりも、沢尻エリカの方が良いと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?