見出し画像

週1の秀逸なポッドキャスト 第二期まとめ

友人と二人でやっているポッドキャストの第二期(十一から二十譚まで)を紹介していきます。良かったら聞いてみて下さい。譚って言うのは第〜回の”回”の部分です。気を衒おうとしています。
専門家でもなければ、特出した学がある訳ではない2001年世代の友人2人が成すオルタナティブな会話劇です。
因みにApple Podcastでも配信が始まりました。つまりYouTubeとSpotifyとAppleの三つ巴です。

第十一譚 個人的に内面ぶっぱ

年代的に将来とか就活とか、距離は違えどある程度未来への企画が問われています。正解は用意されています。それが嫌です。

第十二譚 夏の終わりに

やっぱり恋の話。

第十三譚 生感スリル

初めてライブ配信で公開収録回。

第十四譚 抽象的な絶対的

先週を受けての答え。

第十五譚 14年の結末

久々タカヒロ回。結末は如何に。

第十六譚 僕が始めた物語

結末の発表会、そしてアニメ進撃の巨人最終回。

第十七譚 好きなことで、生きていく

このキャッチコピーが好きじゃないタカヒロの話。

第十八譚 ヴィンテージジーンズみたく

つながリーヨです。

第十九譚 あっちも意識してたんだってさ

現高校生中学生にとってはかなり有益な情報です。

第二十譚 秀逸のつはTSUなのです

秀逸のつはTSUなのです。

このポッドキャストはSpotifyApple PodcastもしくはYouTubeにて聴けますのでぜひ!

※文字クリックで飛べます。

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?