企画感想

動画内エンドロールで表紙したメッセージのまとめです。

『青空を睨む』

- Vocal -
・しののめ @sino_2021

僭越ながら「青空を睨む」もとい、アオニラ(公式略し方)歌わせていただきました。ウキウキで録音している最中に親が入ってきたのはとてもいい思い出です。このような企画に参加できたこと嬉しく思います。ありがとうございました!

- Vocal & illustration -
・弥太郎 @HundredAcreWO0d

愛と勇気と袖を大事に強くたくましく元気にすくすく育て…………………

- illustration -
・Vani @chao_is_my_name

Thank you for watching our project! I hope we were able to convey our emotions to you! Have a wonderful day and お誕生日おめでとう !

- MV edit -
・さくさく @11sakusaku04

素敵な企画に参加出来てよかったです!ゆめおが繋いでくれた縁に感謝!

『大嫌いだ』

- Vocal -
・ゆむ @Vi_ayumu

夢追さん本当にお誕生日おめでとうございます!企画で気持ちを伝えられて良かったです…!大好きです、これからも推させてください!

・おとは @nzineko

ボクハジョニー!!ジョニーがイッパイイテオモシロイネ!!

1部コーラスも担当しました。
中の人は声を枯らした上必死のリテイクで焦りました
実は収録上がりにナムル食べました。美味しかった

- illustration -
・かなくろ @Kanna_96_0122

すっごく好きなゆめおの曲、イラスト描けて楽しかった!!企画でという形だけど少しお返し出来てたらいいな…と思いながら描いたぞ〜!
改めて誕生日おめでとう!そして企画主さんありがとう!!

・饗李 @areete

もやしの妖精ジョニーです!嘘です!どちらかと言うともやしはよく食べるので捕食者の方です!!!味噌汁にしてやります!

- MV edit -
・曖昧準2級 @ikiteteerai1428

原曲聴いて

『僕のあたまから出ていけ』

- Vocal -
・こる @koru__v

やぁ!ボクは歌唱担当をした、もやしの妖精 ジョニーです!! こうしてお祝いすることが出来て、本当に嬉しいよ!ありがとう!

- Vocal & MV edit -
・アクス @Ax_SAMURAI

歌の録音期間にとんでもない口内炎できてた。
素晴らしい企画に参加させて頂きありがとうございました!

- illustration -
・Pingさん  @pipi_ping3

はーーーい!!!もやしの妖精・・・ジョニーでーす!!!いつもありがとうの気持ちを込めて最っ高な1年になる魔法をかけるよ!!HAPPY BIRTHDAY!

・みかんもち @_mikanmikan_2434

食べられ続けて29年、もやしの妖精ジョニーです!!!初めての企画でしたがとても楽しかったです!!!ありがとうございました〜!!

ゆめお、愛してるぞ。

『人より上手に』

- Vocal -
・イヴ @c7x_eve

ヤァ!!!もやしの妖精ジョニーダヨ!!!コレカラモユメオイクンノショクリョウトシテボクモカツヤクシテイクヨ!!!サイキンタベテクレナクテカナシイヨ!!っていうのは建前でおめでとうございます!!これからも僭越ながら応援してます!

- illustration -
・千隼 @chiya_241

このような素晴らしい企画に参加することが出来てとても嬉しいです!
よっしゃ!今日の晩御飯はもやし炒めだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ジョニー!おいでー!!

・おさかな @osakana_biscuit

やぁみんな!!!イラストを担当させていただいた、ちょっと魚臭いもやしの妖精ジョニーです!!!
とても楽しく素晴らしい企画に参加出来て、嬉しさのあまり消費期限が早まっちゃいそうだよ!!困っちゃうね!!!本当にありがとうございました!!
夢追、誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!

- MV edit -
・悠遠 @Yuu_hal

夢追さんのお誕生を祝う素敵な企画に参加できて、とてもうれしいきもちです!ありがとうございました…!

『弱きに寄り添う』

- Vocal -
・ちょる @cocoax012

素敵な企画に参加できて楽しかったです!ありがとうございました!!!!!素敵なきっかけをくれたゆめおに感謝!追っ翔になれて良かった〜!
[21:47]
・ポ村 @Urakouyasu_0628

弱気に寄り添う歌唱担当したもやしの妖精ジョニーです!!!素敵な企画に参加させてもらえて光栄だなぁ〜!!!お祝いの気持ちを形に出来て最高だ!!!主催のシルクさんと参加者様各位に大感謝だね!!!!!!

- illustration -
・南波 @kabemnm

オラァ!追っ翔からの愛を存分に受けとれ~~~!

・黒緑メガネ @kuro_megane_v

初めてゆめおのオリジナル曲を聴いた時以来、勝手にたくさんの元気をもらっています。本当にありがとう!!そして、生まれてきてくれてありがとう!!これからも応援していくぞ〜!

- MV edit -
・曖昧準2級 @ikiteteerai1428

『死にたくないから生きている』

- illutration -
・西島唯一 @V__yu__1

鶏がらスープでさっと湯通ししたもやし、無限に食べられる。

・みいえ @mimi_v_0

まず企画に誘ってくれたしるたぬちゃんありがとう!こういう企画に参加することは初めてだったので、めっちゃ楽しかったです。貴重な機会を作ってくれてありがとうこれからもれっつ推し活

- All Music Mix & Mastaing -
・イヴ @c7x_eve

- Vocal & MV edit & Hosting -
・シルク @SiLuTaNu0128

気がついたら主催してました
今も、未来も歌やコンテンツを沢山届けてくれるゆめお、生まれてきてくれてありがとう。そして参加してくれた優しいメンバー達に感謝を。
ゆめおが制作するきっかけをくれたように、この動画が誰かにとってのきっかけになればいいなと願いながら。
もやし炒めを食います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?