見出し画像

10/22の推奨馬



著者の現在の年間成績(Patのみ2年分)



紙馬券のみの成績はもう少し良いです



著者の今年の重賞戦績一覧



(note、ブッカーズなどで予想を出したレースと実際に単複1万円を購入したレースのみ記載)






秋華賞の的中により今年後半戦の単勝回収率が163.8%にアップ!重賞予想はお任せください!!!



先週の秋華賞的中報告




◎ スタニングローズ
○ ナミュール
▲ エグランタイン
☆ スターズオンアース
△ ライラック

単勝5.7倍🎯
馬連9.9倍🎯 ワイド3.6倍🎯



個人的にはこのような馬券を買いました。結果、単勝に全ツしてたほうが回収率が良いという形になりましたがもしルメールがあんなに上手く乗っておらず4着だったら3連単30万オーバーだったので堅い決着になると最初から予想していたレースでここまで上振れの可能性を狙えたことはとても満足しています。



note読者さんの的中の声も!
おめでとうございます!

今週も土日と重賞があり日曜には出資馬が出走する菊花賞がありますのでどちらも気合を入れて予想をしたいと思います。よろしくお願いします!


無料推奨レース


なお、noteにいいね!を押してもらうと東京最終レースの本命馬が表示されますのでよければご覧ください


岩船特別


◎ バラジ


新潟の全レースの無料予想はこちらにてアップしています。見解はこちらをご確認ください。(村上特別・北陸ステークスを除く)なお富士ステークスの全頭診断もこちらにコピペしてあります。



○ ノートルプロメス

▲ エスポワールミノル

☆ ヴァイオルナ

△ レッドレジェーラ


富士ステークス


全頭診断はこちらからご覧ください


◎ タイムトゥヘヴン


本来、有料でだそうと思っていたが自信の本命のこの枠がせめて真ん中ぐらいだったらまだしもまさかの1枠2番という一番最悪な場所に入ってしまったので無料予想に降格しました。なので単複1万円購入もしませんし、重賞回収率にも追記しませんのでご了承ください。
でもじゃあ印を落とすってわけにもいかないので無料予想に落としました。インで捌けず詰まるのだけが嫌だったんですが・・・こればっかりは仕方ないですね・・・


○ セリフォス


全頭診断で印を打った馬の中で一番外枠でこの馬。もう全然勝負できないレースになっちゃいました・・・川田の人気馬が7枠とか・・・


▲ ダノンスコーピオン


本来、切る予定でしたがこの枠はチート


☆ スマートリアン


大外で騎手未定からのルメールとか・・・


△ ピースワンパラディ


上記の予定でしたが今日のレース傾向を見て、差し追い込み馬には厳しい馬場だと読んで印を大幅に変更します。



◎ ピースワンパラディ
○ セリフォス
▲ ダノンスコーピオン
☆ タイムトゥヘヴン
△ ピースオブエイト

直前で申し訳ありませんがよろしくお願いします!



有料推奨レース


村上特別

ここから先は

663字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?