見出し画像

4/3 の厳選1レース



昨日は良い所なしでしたね・・・


厳選1レースの◎は2着にくるも
○▲が全く・・・
書くか迷った☆の9番に勝たれてしまって
個人的には3連単軸1頭マルチで
当たりましたが・・・・

推奨できなければ意味がない・・・
悔しいです・・・これは悔しい・・・



3連単 9-12-2 132,690円x300 398,070円


今日こそは挽回したいと思います!!!
またお昼頃に後半3レースの追記を行いますので
そちらもご利用ください!


と、その前にまずは大阪杯

ジャックドールとエフフォーリアとの一騎打ちを
ワクワクしながら楽しむレースなので
あまり馬券を買うレースではないかと・・・

2枠は基本埋まっていて3枠目を
予想するレースかと基本思っていますが・・・
アフリカンゴールドが逃げ宣言してますが
ジャックドールはペースが遅ければ
番手につけずに途中から先頭に立って
マイペースでいくでしょうから
ある程度前は流れるかと

エフフォーリアも後方からでは届かないので
中団より前につけて
4角ではまくっていってジャックドールに
並んでいくようなレースをするでしょうから
そこで一気にペースが上がった時に
一緒についていかないような馬を狙いたいかなと

その時点で中団ぐらいにいて
最後の末脚にかけるような馬が
3枠目に入れるのでは??と思っているので・・・


ポタジェ
ヒシイグアス


この2頭のどちらかを買おうと思います


相手はエフフォーリア。
ジャックドールは勝つか飛ぶかかな?
と思っているので軸には選びにくいですね。



今日は特別に午前中の穴馬推奨も載せておきます。


阪神2レース

◎ 10
○ 16


中山5レース

◎ 17
○ 11


阪神5レース

◎ 8
○ 6


丸乗りじゃなくうまくご利用ください


後半3レースはこの下に追記します


さて、そんな本日の推奨レースはこちら!


ここから先は

2,234字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?