見出し画像

第2回 豚風。 居酒屋あらいめし


11月11日
豚風。の2周年イベントの熱が冷めやらぬ中、第2回居酒屋あらいめしは開催された。豚星。社長の大塚さんも開始時間ぴったりに到着されて総勢19名でそれはそれは盛り上がった。





【叉焼2種】


2種食べ比べ。めちゃ旨い。もはやこれだけでも満足。一生これで酒が飲める。この写真、もらいものなんだけどこれ撮った人どういう感覚してるんだろうか。めちゃくちゃ画角気持ち悪くない?




【青菜炒め】


ニンニクたっぷり。もっと食べたかった・・・




【おでん大根】



しみっしみ。しゅんでしゅんでうまうま。熱燗だな、これは



【きょうのぼてと。】


あらいさんといえば、ぽてと。



【霧島豚バラ】


いさかくん、勝手に使ったらダメだよ。あらいさん怒ってたよ?




【油淋鶏】


これ食べた記憶がない・・・もうこれが出てきた時にはお腹いっぱいだった・・・



【えびちり】


辛すぎず旨すぎた。もっと辛くても良かったけどおおおお



【めがねのショウガ丼】


無理言って作ってもらった笑
ごめんよ、高崎くん




【麻婆豆腐】


最高すぎ。高崎くんのショウガ丼にこの麻婆豆腐をかけて食べたらぶっ飛んだ。食べてみ?飛ぶぞ?



【ピクルス】


【蒸しスズキ】


この魚料理めちゃうまだったよよよよよよ



こんな感じでみんな仲良く立ち飲みしてたり座ってたりラジバンダリで盛り上がりまくりすてぃー綾乃



酒は缶!笑


また第3回居酒屋あらいめしで会いましょう!
新年会でもやりますか、1月にでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?