見出し画像

2021/12/26(日) 5回中山8日目 サラ系2歳新馬 全頭診断



誰に需要があるのか全くわからない
適当な全頭診断シリーズ第2弾です!

でも・・・
今回は走法診断の神、あばたさんの
調教走法診断を特別に掲載中!
それだけは読む価値あり!!!

今回はnoteではなく
ブログに書いたので
そちらでお楽しみください!

最終見解と印入れておきます。

◎マンドローネ
○ルージュエピス
▲ローブエリタージュ
△フランセス

所有馬のローブエリタージュは
馬体重がない中、外枠で
ポジションを取りに行かなきゃなのが
ちょっと不利かと。
3倍なら◎でもよかったが
2倍前半では買いたくない。

同じシルクの良血のマンドローネを本命に
調教も順調に乗れていて坂路タイムも良い。
今日の中山は内目で前にいった馬が残るので
この馬が一番合うかと。

対抗はルージュエピス
祖母レッドチリペッパーに
父ロードカナロアで
この距離と舞台はバッチリ

ローブエリタージュは坂路タイムより
CWで長めに乗られたタイムのほうがよく
ちょっと中山1600は忙しい気が。
ここで負けて次走東京1800なら買い
ここ大敗したとしても人気しそうだけど・・・

フランセスも調教がよく
ドゥラ牝馬は今年調子が良い。
ローブエリタージュの調教に乗っている
石川騎手がうまく進路を確保する可能性も笑

◎単勝5000
◎-○▲△馬連1000
◎-○▲△ワイド2000
○-△馬連2000


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?