見出し画像

7月29日 Silent Vortex シルクロードカフェアンケート

2022年 7月29日 Silent Vortex のデビューライブ。たくさんの方にお越し頂きました。本当にありがとうございます。

初めての摩訶不思議な音楽に反応してくださった皆様のお言葉を紹介します✨
ここから、また音の冒険が再開されます▶︎

  • はじめての機会に参加させてもらって光栄です。フルートの音が不思議でした。初めての出会いで2部のスタート時の伸びやかな音色が素敵でした。

  • 今回も気持ちよく聴けました。フルートとクリスタルボウルが一体化する時がピタっとハマっていて聴いてて良かった!またねてしまった!!ありがとうございました。

  • 今まで知らなかった音!?を体感したようだ!不思議だ!興味深い。

  • FXフルート初めて聴きました。不思議な世界でした。クリスタルボウル体の奥深くまで入ってきてやっぱり素敵な世界でした。ポワーンとひろがる音が気持ち良く、眠ってしまいました。

  • 第一部では二つの音色が異分子としてぶつかり合い、火花が散るようであった。第二部では異なる音色が溶け合い新しい世界を作り、それが昇華していくようで合った。これは音楽というより生命のいぶきを感じさせる演奏会でした。

  • フルートとクリスタルボールの音のバランスがフルートがもう少し小さめの方が心地よいかな?後半はだんだんお互いの音がとけ合って聴いていて心地良かったです。

  • 音の世界はすごいな!!と今日も改めて感じたセッションでした。お二人の息の合ったセッションお見事でした!!すばらしかったです!

  • 聞いた事のない世界観でした!第一部と二部が、耳が慣れたからか、全く違うものに聞こえました。一部は点、二部は線で繋がっているような、とても不思議でした!

  • 新しいチャレンジ良いですネ
    宇宙映画やいろんなステージが広がりそう

最高のお言葉、ありがとうございました!当日のアーカイブの様子はこちらでご覧いただけます。

シルクロードカフェの皆様のご協力で、素晴らしい映像&サウンドで一緒に会場を創り上げる事が出来ました。こちらにて、応援投げ銭を受け付けております。https://square.link/u/UC3YTEYt

全額会場に寄付となります。
アート空間を継続するためのご支援、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?