とんこつラーメン


お酒を飲んだ後にラーメンが食べたくなる。

生き物の宿命ですね。

別の言い方をすると、人間の生理反応です。

アルコールを分解するのには栄養が必要で、なおかつラーメンにはアルコール分解促進に必要な成分が含まれているのです。

いや、嘘じゃないですよ?

詳しく知りたい人は、詳しい人が解説している記事を調べてみてください。(僕が書いてもいいですが、パクり記事になるのでやめておきます)



さてラーメン。


画像1


手前には薬味を配置せず、素直なラーメンを。

そして少しずつネギやゴマをからめつつ、中盤戦以降から紅生姜を合わせます。


僕「うまー! 替え玉くーださーい!」


後はもう酔っ払ってるからゴマも紅生姜もめちゃくちゃ入れるし、ニンニクだって入れちまうんだよオラァッ!! チャーシューは最後の最後まで残すのが俺Styleで俺ism!!



結果、見てくれが相当悪くなるので写真は割愛します。

ご清聴ありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?