ピザは1000㌍


デブだからピザが好きなのか。

あるいは、ピザが好きだからデブなのか。

そんなジレンマを抱えながらピザをデリバリー。

薄いダンボールみたいな宝石箱を開けると、中から飛び出してくるチーズの輝き。ダイアモンドは永遠と言いますが、このチーズの輝きだって僕の思い出の中でフォーエバーです。



ピザといえばワインですよね。

いやコーラでもいいんですが。


画像1


プリズナー。ナパバレー。2013年

アルコール度数が15度以上あって、中々パンチがきいてます。しかしちゃんと開かせて飲むと甘みすら感じる濃厚な優しさに包まれて、あ、やべぇ、これは酔う。


てな感じで、五分の一ぐらい残してます。

僕の酒量限界値はやはり普通のワイン一本分か、などと思いつつ日曜日を過ごしたのでした。


さぁ、今日から12月!!

はりきっていくゾーーー!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?