見出し画像

寝起きのmemo

私は人のことがわかる(と思っている)

みんなのことがわかるから、どうやって心地よくみんなで過ごせるか、まとめていた。

私はコミュニティと関わることを求めている?

気を使わずに、対等にコミュニケーションできる人たち、

気を使わない、対等なコミュニケーションを求めている。

どういう自分のあり方なら、それができる?

高嶋ちさ子みたいな人。高嶋ちさ子のキャラが理想だ。

気を使わず誰とでもコミュニケーションできる、そういう人になる。

あと、目覚ましをかけなくていい生活、

一日2~3時間だけ働くけば生活できる生活も、理想だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?